やまなみブログ2010はじめました!

自然遺産知床の付け根に位置する斜里町朱円小学校の5・6年生6名が学校や地域の情報を発信します。

桜が咲きました!

2010年05月17日 | 桜園のこと


昨日、桜が咲いたそうです。
学校に来てからJ先生に教えてもらいました。
すごくきれいでした。
ほぼ満開です。

今日の給食時間に開花予想のピッタリ賞をもらった人は、2年生でした。
2年生のYちゃんとNちゃんです。
すごくよろこんでいました。

今朝、秋田から見に来た人がいました。
わざわざ見に来てくれてうれしかったです。
午後からも人がいっぱい来ていました。
皆さんも見に来てください。

 (エルフェウス)


最新の画像もっと見る