やまなみブログ2010はじめました!

自然遺産知床の付け根に位置する斜里町朱円小学校の5・6年生6名が学校や地域の情報を発信します。

校長先生が・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!&オホーツクサイクリング!!!!!!

2010年06月28日 | 学校のこと
昨日、校長先生がサロマ湖100キロウルトラマラソンに出たそうです。
朝5時からスタートして、午後6時までにゴールしなければならないので、とっても大変だなぁ~と思いました。

校長先生は50キロまで行けたんだけど、時間内に100キロの場所にたどりつけなくて、
50キロまで来たんだけど、最後までゴールできなくて悔しそうでした。
来年も出たいなぁ~と言っていました。
来年こそは、完走してほしいです。

今週土曜日には、オホーツクサイクリングがあります。
ピチューとピチュー君の弟とJ先生とm先生とh先生がでます。
金曜日のお昼ぐらいからオウムまで行くそうです。
212キロだそうです。
頑張ってください。


(エルフェウス)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援ありがとう (m先生)
2010-06-29 23:02:48
エルフェウスくん&みんな、応援をありがとう。
去年参加した時には、とても天気がよくて走りやすかったので、初めての参加でもなんとかゴールすることができました。
今年はどんな天気になるのか、そして、運動不足なのでゴールできるかわかりませんが、良い報告ができるように、みんなでがんばってきたいと思います。
返信する