やまなみブログ2010はじめました!

自然遺産知床の付け根に位置する斜里町朱円小学校の5・6年生6名が学校や地域の情報を発信します。

明日総練習!!!

2010年11月16日 | 学校のこと

今日の、4時間目にスリラーで使うゾンビのお面作りをしました。

皆の顔に合わせて紙でお面を作って、DVDなどで見たゾンビを参考にして怖いお面を作りました。

踊りのほうはもう仕上げに入っていてだいぶ完成に近づいてきました。

けどあまり出来ていないところもあるし、しかも明日は総練習なのでちゃんと踊れるか心配です。

5時間目にやった劇の練習ではもうみんな本番に近い衣装で練習しました。

劇はセリフの長い役なので、覚えるのも大変だし、演技をするのも大変でした。

明日の総練習では、もっと演技をうまくしたいです。

(ブラック・ウルフ)

最新の画像もっと見る