やまなみブログ2010はじめました!

自然遺産知床の付け根に位置する斜里町朱円小学校の5・6年生6名が学校や地域の情報を発信します。

桜の観察2

2010年04月15日 | 学校のこと


今日は、理科の授業で桜の観察をしました。
少し前より大きくなっていました。
でも外は、すごく寒かったです。
今日外に行って気付いたことは、今週の気温がまだ一回も10度以上になっていませんでした。だから長い間ずっと外にいるのは、すごく辛かったです。

(ファルコン&メリ~)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サクラ (チョイ)
2010-04-18 15:53:42
満開になるのはいつ頃なんですか~?

見に行きたいから教えてください
返信する
Unknown (メリ~&ファルコン)
2010-04-19 07:59:22
コメントありがとうございます。
去年は、5月5日に咲きました。
今年は、咲くのが早いかもしれません。
僕たち私たちの予想は、5月3日だと思います。
返信する