やまなみブログ2010はじめました!

自然遺産知床の付け根に位置する斜里町朱円小学校の5・6年生6名が学校や地域の情報を発信します。

マラソン大会(*^_^*)

2010年10月05日 | 学校のこと
日曜日に、ハマナスマラソン大会がありました。

ハマナスマラソン大会には、全員で800人以上が出ました
私たち、5・6年は5・5キロメートルを走りました
どこで走ったかと言うと、陸上競技場でやりました。
走ったところは、自動車学校を通って、高校を通って、病院をとって、またスタートのところへ戻って行きました。

私の、お母さん・お父さんたちが応援に来てくれました。
とっても、疲れました。
けど、頑張りました。

私の目標は、10位以内に入る!!とタイムを40分切るです!!
私は、40分は切れたと思いました!!
けど、10位以内に入れたかはわかりません??
今度、結果が来るのが楽しみです


(メリ~)

最新の画像もっと見る