やまなみブログ2010はじめました!

自然遺産知床の付け根に位置する斜里町朱円小学校の5・6年生6名が学校や地域の情報を発信します。

・・・その「お楽しみ会」の続報です!

2011年02月04日 | 学校のこと
ファルコンくんたちが計画してくれた内容は、

①ドッジボール(ただし、低学年は左投げじゃないとアウトにできない)

②助けおに(全員つかまえることはできませんでした)

③しっぽとり(朱円小のみんなが大好きなゲーム)



でした。

最近は放課後の時間が減り、全校生で思いっきり遊ぶ機会があまりありません。


ですからどれも大盛り上がり!汗びっしょりになって、ランニング姿で走り回る子もいました!!



そして最後に、伝説の『バナナミルクセーキ』が登場!!!



約5ℓ用意しておいた元気ドリンクは、あっという間に完売しました。



児童会書記局のみなさんお疲れ様でした!


(高学年担任J)

最新の画像もっと見る