やまなみブログ2010はじめました!

自然遺産知床の付け根に位置する斜里町朱円小学校の5・6年生6名が学校や地域の情報を発信します。

やまなみをしました。

2010年11月01日 | やまなみ活動
今日4時間目にやまなみをしました。

今回は、これから僕たちの菊をいろいろな所に展示をするので

自分たちの菊に川柳をつけたり

展示をするところにお願いする手紙を書きました。



僕は、ぽるとに展示をするので、ぽるとの人に手紙を書きました。

水をいっぱいやってくださいなどと書きました。

僕の川柳は、「がんばって 愛情そそいで 満開」と

「菊の花 どんどんわいた 愛着」 にしました。

(ファルコン)

最新の画像もっと見る