やまなみブログ2010はじめました!

自然遺産知床の付け根に位置する斜里町朱円小学校の5・6年生6名が学校や地域の情報を発信します。

三校集合学習で・・・

2010年07月06日 | 学校のこと
今日、三校集合学習がありました。
去年までは、峰浜小学校とだけだったけど、
今年からは大栄小学校も一緒になりました。

全員で、44人いました。
人数も多くなってとっても楽しかったです。
人数が多かったら、いっぱい友達とかできるし、遊んでいても多い方が楽しいです。
特に、ドッジボールが楽しかったです。

もうひとつ楽しかったことがありました。
それは、お友達ができた事です。女の子です。
一緒に、お話をしたりしました。
どんな話をしたかというと、いろいろなお話をしました。

また、9月に会えるので9月が楽しみです

(メリ~)





 

最新の画像もっと見る