光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

Ya-Ya-yah 🎶

2017-05-26 19:26:03 | 薮光
10000字インタビュー 薮くん

1月 やぶひかで Ya-Ya-yahとして

出演した舞台について お話ししてくれてます


Yaの曲は

ほんとにいい曲が多くて

今でも聴きたいと思うし

今のやぶひかに歌って欲しい!!!

といつも思ってます



たくさんの人の心の中に

今でも

Ya-Ya-yahは存在してると私も思います


Chiku Takuを聴いたとき

薮光の曲だ!!! と とても嬉しかった

そして2015年の カウコンで歌ってくれたとき

薮光の世界を  見れた!!!


素敵なステージ

素敵な思い出

だったのですが


DEAR魂で 薮光曲でなくなって

映像化されてからは

どうして?? どうして???

納得できないことばかりです









ジャニーズアイランド薮くんが八乙女くんを誘った??

うん 出よう って

いっしょに出るなら光だなって

決めてた

俺と光は Jr.に入ったときから

ジャニーさんに 特にお世話になってきたから

これは ふたりで出るべきだな

って 光を誘ったら

いいよ って即答してくれて



Ya-Ya-yahの曲をやることはいつ決めた??


光を誘った時点では何も決めてなかった

Ya-Ya-yahの曲を歌うって

JUMPになってから初めてのことだから

このタイミングでいいのかな!?

って葛藤もあって

やっぱり 初めて披露するなら

デビューからずっと応援してくれてる

JUMPファン もっと言えば俺と光

やぶひか

を昔から知ってくれてる人に向けて

歌うべきじゃないのかなって




Ya-Ya-yahとして歩んできた時間というのは

疑いようもなく歴史に刻まれてるはずだから




八乙女くんと 何か話した??

いい曲多いよねって

もし次やることがあるならJUMPのファンの前で

やりたいよね って




今でもJUMP曲で俺と光が踊るパートが

あると

Ya-Ya-yahのふたりじゃん

って言ってくれる人がいる

メンバーも

やぶひか やぶひか 

って言ってくる


オールスターズアイランドのバックで

踊ってくれたJr.も

Ya-Ya-yahの振りつけを覚えてるんだよね

俺や光の中にだけじゃない

いろんな人の心の中にも

Ya-Ya-yahというグループは

今も存在しているんだなって

きっと 何かを揺さぶるグループだったから

記憶してくれてるんだなって



今はJUMPの薮宏太だけど

過去はナシにするのはおかしいよね

Ya-Ya-yahの一員だったことは

薮宏太という人間を形成する上で

欠かすことのできない要素なんだって

今は思うよ






光くんの伝えたいこと

会報32届いてました大人になってからも勉強は必要!?上下関係とか礼儀作法はちゃんと知っておかないといろいろ大変だよ経験しながら身につけていくものなんだ......



殻を破れ!!! 殺風景
個人的な転機だったと思うのは主演舞台 殺風景舞台稽古で作 演出の赤堀さんから自分の殻を破れ!!!って言われたんだけど生まれて初めて人から殻を破れ!!......


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月25日(木)のつぶやき | トップ | 5月26日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (光君が好きなママ)
2017-05-26 21:18:07
こんばんは!聞いきたい事があるのですが金八先生に出て2年後ぐらいに武田鉄矢さんと光君赤いきつねと緑のたぬきのCMしてたの知ってましたか?昨日息子に聞いてびっくりしましたスマホで動画見てまたまたびっくりでした
返信する
光君が好きなママさんへ (shu)
2017-05-26 21:35:40
こんばんは
はい 録画はしてなかったですけど
CM見てました
金八先生に出演してた先輩ジャニーズと一緒に出演してました
TU→YUとして
そばにいるよ 
って曲も歌ってました
探してみてくださいね

私は
黒い豚は好きかい
黒い豚カレーのCMだったと思うのですが

光くんのセリフ
とろつゆでとろけても知らないぜ!!!
がお気に入りデス
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

薮光」カテゴリの最新記事