光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

光くんの衣装

2015-07-17 22:22:46 | 八乙女 光
昨夜 UNIONのPV見てたときのこと

旦那が

「光くん 細いからこの衣装とても似合ってるじゃないか!!!

  ダブダブ着なくても・・・」と


そうなんですよね~~~

ヒルナンデス

先日のくまちゃんTシャツは可愛かったけど

ダブダブ衣装より

カッコいい スリムなパンツにジャケのほうが

とて~~も似合うよね~~~


と思うおばちゃんでした





ヨルナンデス ヒルナンデス 編集してたら

今日は なぜだか 切なくなくなってきたよ・・・



渡部さんはね ひかる って呼んでくれるよね・・・




忙しい光くんだけど

お仕事情報待ってます





今朝は

新しくお披露目のジャニーズグループを見て

旦那 「○○○○より男前だね・・・」と

○○は JUMPではありません






薮光とアンパンマン!!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリア風冷製そうめんネ ... | トップ | 7月17日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぃ)
2015-07-18 00:20:57
遅くにすいません(汗)
夜勤の昼休憩中です!

まだヒルもヨルナンデスも見れてない…
明日いっきに見ますけどね!
光くん細いですよね!衣裳も何でも似合うと思いますけど私もダボダボよりかゎスッキリしてるほーが良いですね!

新ユニットゎキンプリのことですよね!
実は私、もちろん薮光のことゎ大好きでずっと応援してますけど、このユニットのなかで最近知って気になって好きになった子が一人いるんです!岩橋玄樹くんなんですけど!
岩橋くんも応援していきたいなって!
返信する
まぃさんへ (shu)
2015-07-19 00:19:30
こんばんは
光くんの衣装 そう思いますよね
スタイルいいのに カッコよく見せて欲しいな・・・と

キンプリって略すんですね。
夜の球場でのお披露目は見れなかったのですが
デビューするのでしょうか???
ダンスの得意な子が集まってるのかな!?
今度少クラで確認します


岩橋くん わかります
女の子っぽいけど
野球が得意な子ですよね
昨日は1日中テレビに出てたようですね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

八乙女 光」カテゴリの最新記事