光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

やぶひか らじらー 🍎

2019-05-18 22:42:47 | 八乙女 光
今日は待ちに待った やぶひか らじらーでしたね

光くんの 笑い声がね~~~

可愛いし ほんとに聴いてて

癒されました


A friend is coming today!

八乙女光です!!!


家の駐車場のカギを落として

テンション下がってます

薮宏太です





㊙MC情報

薮くん

今日の昼間 滝沢歌舞伎の公演を観に行った


光くん

深夜 知念とずっとオンラインゲームしてました



フン 頭に落ちてきたことがあるからね

帽子かぶってたからよかったけど

と光くん




薮くんの舞台 ハル

ただ走る

きんちゃんの 

リンクの上では嘘がない


あれは 熱かったなぁ~~~

とお話しする光くんに 

薮くんが

ひかる きいちゃんばっかりだなぁ~~~






めざましボイスのコーナーは

Youたちがね~~~・・・

ジャニーさんのまねをする光くんが 可愛くて

ヒルナンデスで ジャニーさんのモノマネ披露して欲しいです


めざまし ボイスお題が

なめくじ!?

イルカ

イルカ いるか

これは 想像ついたよ



やぶひか エピ

漢字のことで喧嘩したあと ソバ食べに行ったやぶひか


衣装がなくなって

薮 隠しただろう!!!

と光くん


くつバージョンもあったね

と光くん


くつバージョンの話は

少クラ 

やぶひか あなたにお手紙書きましょう

で お話ししてましたよね~~~



2011年 10月放送少クラ

薮光
あなたにお手紙書きましょう

薮くんから光
「光へ」から始まった手紙コーナー 

薮 どうにかなるさタイプ
光 一つ一つ確認しないと気が済まないタイプ

「だから二人うまくいく」

最初の頃は
光くんの方がやんちゃだと思っていたけど、実は繊細だったんだね
神経質で潔癖症のようだし 




小さい頃楽屋裏で手術ごっこ
こちょこちょする遊びだけど二人息がピッタリ

光が20歳になった時二人で久々の食事

薮「気まずかった」

光「俺はそうでもなかったぞ」


光の靴がなくなったのを薮のせいにした事件

薮「あの時謝ってくれませんでした。この場で謝ってください」

光「ごめんなさい すいませんでちた」

薮「スッキリしました」

光くん謝り方可愛いすぎ 
薮くん本当にスッキリしたの?


これから何年何十年と

共にいろんなことを経験して行きましょう

これからもよろしく
 

光くんから薮くんへ

白靴事件 犯人千賀くん

光「あの時 どれだけぼくは心の中で泣いたことか」

薮「嘘つけ!!」

光「何百回 何千回心の中で謝ったことか」

薮「ちょっと ミュージカル調なんだね」

光「聞こえてなかったんだね」

二人の会話楽しくて
お手紙コーナーじゃなくなってる

僕にとって薮は特別な存在 

一緒にいていろんな意味で楽です 

仕事してても助けてサポートしてくれる

今の小さな目標は 薮が作詞 僕が作曲でJUMPの曲をつくること

二人でJUMPを引っ張って頑張っていきましょう





薮くん作詞 光くん作曲の

やぶひか曲のことについてのお便りがありましたが

やぶひかの曲 発売して欲しいです

もちろん カップリングは Ya-Ya-yahの曲でね




めざましボイス 勝者は薮くん

リクエスト曲が

光るなら


光 ひかる!?

光くんのために!?


あっという間のらじらー

光くんがリラックスして

とても楽しそうでしたね


また やぶひか らじらー

お願いしたいデス




そして10時台の

名探偵ヒカン メッセージ

可愛かったですね~~~~


でもね

名探偵ヒカンは  光くんのものだぞ~~~~~~~~




らじらーツイより

【今日の外国語キャッチフレーズ】
八乙女「A friend is coming today!」

【今日のキャッチフレーズ】
薮「家の鍵をなくしてしまった!薮宏太です」

【今週のマル秘MC情報!】
薮「滝沢秀明さんを現場でみたんですが、スーツを着ててすごくカッコ良かったです」
八乙女「僕は昨日知念くんとずっとオンラインゲームしてました」

<いつもより目が小さいと言われた・・・>
薮「オレはそのつぶらな目、好きだぜっ!」
八乙女くんも薮くんもノーメイクの女の子OKだそうです!!



【光と宏太の真剣トーク】
八乙女くんと薮くんで舞台についてトーク!
みんなからの質問に真剣(マジ)で答えていきます!

<舞台で頭が真っ白になることはない?>
八乙女「ない!!セリフが飛ばないくらい練習してる」


<演じた役にロスはある?>
薮「ロスはないけど、思い出すことはある。」
八乙女「僕もないけど、カンパニーで違う作品やりたい」
薮「でもロスって思ってくれるのは嬉しい」


勝者は薮くん!
【薮くんのリクエスト曲】
Goose house「光るなら」...Now on Air


<今日のファッションは?>
八乙女・・・ベージュのジャケットに黒地の白いラインがはいったパンツ。黒キャップ
薮・・・青のジャケットに柄シャツ

<母の日は何をした?>
八乙女「僕は備長炭でできたトイプードルの置物をあげた」
薮「僕は電話した」

8月に放送予定の『NHKスペシャル』に八乙女くん、伊野尾くんが出演します!らじらー!とのコラボ特番で、テーマは「戦争中に厳しい環境の中でも笑いを忘れず、たくましく生きた人たちのくらし」です。みなさん、ぜひ観てくださいね!

来週は関連企画第一弾。「『この世界の片隅に』で声優に挑戦!」をやります。
みんなには主人公のすずさんに、八乙女くん・伊野尾くんはすずさんの夫・周作さんになりきって電話で夫婦役を演じようという企画です。
夫・周作さんのセリフを考えて応募してね!


10時台『名探偵キョモン』の企画で、あの!名探偵ヒカンからのメッセージが流れます♪みんな聴いてね!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒルナンデス ひかぺ クイ... | トップ | 今日は・・・ 🍎 (´;ω;`)ウゥゥ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-05-18 23:34:03
こんばんは😃🌃今日のらじらーやぶひか良かったですね✨テンポも良くて気持ち良く聞けましたね😃嬉しかったですまたやぶひかの機会があればやってほしいです‼️母の日のお母さんへのプレゼントの話しも聞けて良かったですね😃
返信する
こんばんは (shu)
2019-05-19 21:20:25
昨夜のらじらー テンポよかったですよね
長年待った やぶひからじらーでした
母の日の話聞きたかったので
嬉しかったです
光くんの話には温かみがありますよね
ほんとうに いい子ですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

八乙女 光」カテゴリの最新記事