光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

チョコレートをもらうなら??? 光くん 今日は???

2015-02-07 22:02:21 | アイドル誌
ヒルナンデスで共演している

南原さん出演『現代狂言Ⅸ』

今日の公演に 光くん観劇情報が!?

水トちゃんもいたようです。


ナンチャンと野村万蔵さんの『現代狂言Ⅸ』みてきた!

アナウンサーのみとちゃんとか谷村新司さん、Hey! Say! JUMPの八乙女くんとか観に来てた。

こんなツイが あったのですが・・・





もうすぐバレンタインということで


チョコをもらうなら、いつがいい???


余裕とフェイントが好き

翌日、もうないなと思ったときに渡されたら

印象に残るかもね。

当日はふつうだし、 前日だとあせってるみたいだし。

そう考えると、翌日って余裕もあるしフェイントだし、

意外と好き!

と八乙女光くん p誌より


光くんらしいといえば光くんらしい おこたえのようですね




チョコレートといえば 


若いお譲さん方が購入されてたらしいのですが

おじさん(旦那)が限定品とは知らないで 買ってきたお土産




ブラックサンダーは テレビで見て知ってたんだけど

ピンクがあった・・・と旦那

イチゴ味に目がない 母娘は




そして 美味しい!!!

これって どこにでも売ってるんだよね??? と思って調べたら

限定商品だったようで 調べてビックリ 田舎のおばさんでした



東京駅一番街

ブラックサンダー義理チョコショップ

東京おかしランド限定 ピンクなブラックサンダー 1,000円(税別)


昨年、連日即完売となったいちご味の限定商品が復活。

場所

B1F 東京おかしランド催事スペース

義理チョコショップ
期間:2015年1月15日(木)~2月15日(日)
時間:9:00~21:00
場所:東京駅一番街地下1階「東京おかしランド」イベントスペース
(JR東京駅八重洲地下中央口改札出てすぐ)


そして 旦那が ポップコーン屋さんはすごい行列で 平日なのに40人くらい並んでたかな!?

と話し始めて・・・

調べてみると

ギャレット ポップコーンだったようだ・・・


そうなんだ~~~ そうなんだ~~~

食べてみたかったな~~~と



AinoArika 八乙女光主演 ドラマ ダークシステム主題歌 いい曲だなぁ~
AinoArika数多の奇跡を超えて この星に生まれ落ちたたった二つの心が重なる喜びよ言葉なんていらない 君がそこに居ればいいそうさ僕ら 無敵だね 愛の在処を知ってる...



八乙女光 ラップ詞
今日は ラップ詞 八乙女光光くんのラップ テレビで 初披露でしたほんとあっという間でしたが とてもかっこよくて もっとカメラに近づいてもよかったよ・・・とおばさんは...




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やぶひか てへ☆ | トップ | 恋人ができたら!? 末っ子... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイドル誌」カテゴリの最新記事