光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

24時間テレビ サタジャニ 八乙女光くん 🍎 🍎 🍎

2020-08-10 21:32:38 | 八乙女 光
光くんの地元 宮城での お仕事決まりましたね

光くん おめでとう!!!


光くんが着てたチャリT どうしようかな???

考え中です

JUMPがパーソナリティーをしたときのTシャツ

今でも パジャマがわりに着てます








こちらでも 見れるのかな???

24時間 ずっと録画しないといけないのかな???

一番新しい 旦那のブルーレイで録画しようと企んでます


仙台つーしん より


2020年8月22-23日の『24時間テレビ43』宮城のチャリティーパーソナリティ、八乙女光さんに決定!


2020年8月22日(土)23日(日)に、日本テレビ系列(宮城では、宮城テレビ放送、ミヤテレ)で放送される『24時間テレビ43』の宮城のチャリティーパーソナリティにHeySayJumpの八乙女光さんの出演が決まったそうです。

※8月10日(月)16時25分頃、『OH!バンデス第一部』の中で発表がありました。後に公式ホームページにも反映されるでしょう。

(白壁)
さて、今月22日23日は24時間テレビです。
宮城ゆかりの「あの方から」メッセージが届いています。

(八乙女)
宮城の皆さんおばんです。
宮城出身、Hay!Say!Jumpの八乙女光です。
24時間テレビ、宮城のチャリティーパーソナリティを担当します。

今年の24時間テレビのテーマは『動く』。
新型コロナウイルスで、新しい日常となる中、新たに挑戦したことなど、動くにまつわる動画を皆さんから募集します。
スポーツや音楽、趣味や特技何でも構いません。
番組でその動画を紹介したいと思います。
ご応募お待ちしてます!

(さとう・白壁)
はい、お待ちしてます。

(白壁)
ということで、今年のチャリティーパーソナリティは、宮城出身のHay!Say!Jumpの八乙女光さん。盛り上げてくれそうですね。

(さとう)
そうですね、楽しみですね。

(白壁)
さあ、そしてVTRでもありましたが、
皆さんからのチャレンジ動画を募集しています。
このコロナ禍でやってみたことや、新しく挑戦した事など、何でもOKです。
このネコちゃんもかわいいですよね…
このリフティング技など、スポーツや音楽、趣味、特技何でもOKです。
動画をミヤテレ動画ポストに、是非横向きで送ってください。


八乙女光さんといえば、昨年の『東北流行語大賞』に「表参道がむしろ仙台」が選ばれ話題になりました。

今年は、新型コロナウイルスの影響で、無観客での放映ですが、楽しみですね。



サタジャニ 🍎 らじらー Nスペ 光くん 🍎

サタジャニ 私にしては 朝早くコンビニに行ったんだけど最後の1部でしたお迎えできてよかったですラーメンと光くんが 可愛くてシルエットの光くんにドキッJU......






戦時下でもコロナ禍でも 

光は 絶対にある


ちょっとしたことが 

「あ 幸せだな」って


光くんお当番のサタジャニ

とても素敵な記事が盛りだくさんでした




日刊スポーツ

朝早くに 近くのコンビニに行ったですが

最後の1部でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸山しゅうくん お誕生日 ... | トップ | やぶひか らじらー 🍎🍎 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

八乙女 光」カテゴリの最新記事