光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

4月24日(火)のつぶやき

2018-04-25 06:25:24 | きじ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月23日(月)のつぶやき | トップ | 4月25日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (光君大好きママ)
2018-04-25 14:02:50
こんにちは♪昨日ヒルナンデス見ましたか?いつも見た後載せてるのに書いてなかったからどうしたのかな?って思っています行列に変装して並んだのは藤森さんと岡田さんでしたが後の食レポ楽しく頑張ってましたね服も綺麗なピンクで装いも素敵で可愛いくてキュンとなりました
光君大好きママさんへ (shu)
2018-04-25 21:24:16
こんばんは
はい 見ました
久しぶりのロケでしたね
どれが大トロ?? 岡田さんのマネも
可愛かったですね
スタジオでも頑張ってましたし
来週もロケあるといいですね

光くんのひとりロケも見たいです
俳句ロケね 八乙女光ワールドが見れるのに
と ちょっと残念です
スタジオで 光くんの俳句も紹介されるのを
待ってます(*^^)v
Unknown (光君大好きママ)
2018-04-25 23:42:22
こんばんは♪そうだよね前回大ちゃんが俳句のロケの時に思ってました光君の俳句のロケ見たいなっていろんなワールド見たいですよね来週もロケある事願っています劇の為に髪の毛伸ばしているのか前髪もくるくるして可愛いですよね!
光君大好きママさんへ (shu)
2018-04-27 08:27:32
おはようございます
光くんが 作詞した曲
八乙女光ワールド全開でとても好きなんです
作詞作曲した曲もまた聴きたいです
髪伸ばしてるようですね
一瞬 わ~~ 髪の毛ふわふわって思ったけど
可愛かったです(*^^)v

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きじ」カテゴリの最新記事