光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

これまでの人生で印象に残っている言葉 八乙女光 🍎🍎🍎

2022-03-25 21:27:13 | 八乙女 光
人生で印象に残っている言葉

2015-03-25
これまでの人生で印象に残っている言葉

小学生くらい

まだ「芸能界に進みたい」と思う前

お父さんから

「つねに見られていると思って行動しなさい」


この言葉が年々深みを増してるような気がするんだよね。

ちっちゃいときは、

「人が見ていないからって ポイ捨てしない!」

くらいの意味だと思っていたけど、

今は「何かをひとりでがんばってるとしても、それも見てもらえてる」

というふうに考えられるなぁって。



家族との会話

母親から 「ヒルナンデス!」の感想メールが届いた。

「藤井フミヤさんのモノマネ面白かった!」って

よく

「○○がよかったってメールくれるんだよね。」

あと、

「この俳優さんがすごくいいことを言っていて、

       光の仕事にも役立つと思うので」

みたいな感じで

その言葉をメールで教えてくれたりもするね。


ダークシステム 加賀見くんユリちゃんおめでとう!!!
2014-03-25
加賀見くん ユリちゃんおめでとう

 



ダークシステム 最終回でしたね

毎週楽しみにしてたので さびしくなります・・・



八乙女光くん演じる 加賀見次郎くん 

最高でした


俳優 八乙女光として またひとつ 成長できた作品だったと思います。


もっと もっと 経験を積んで 素敵な役者さんになってくださいね



加賀見3兄弟




八乙女光くん アイドルの名前だよね ジェネ天
2013-03-25
今田 「マンゴー世代大丈夫でしょうかね~?」

八乙女「よろしくお願いしま~~す!!」

今田 「Hey! Say! JUMP 八乙女光くん!!!」

八乙女「はい 八乙女です」

今田 「八乙女光くんって言うんや!! よくこの名前通りに成長してきたね どえらいプレッシャーよ!!!」




今日の光くん らじらー ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2017-03-25

今日は金八先生 最終回放送日だそうですね  丸山しゅう 
2015-03-25



もっと 光くんのこと 大事にしてくれてたら・・・

舞台とコンサート

ドラマとコンサート

重なることが多くて

コンサートに出演できなかったり・・・

他にも いろいろ思い出されて




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八乙女光くん 3月24日 ... | トップ | 3月26日 八乙女光 🍎🍎🍎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

八乙女 光」カテゴリの最新記事