光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

電話の話 タッキーと光くん

2016-07-31 13:24:35 | 八乙女 光
この話は

何かの雑誌でも目にしたような!?



タッキーの中では

光くんは 昔と変わってないようだけど

おばちゃんは

共演者や 周りに気をつかって

頑張ってると思いますけどね・・・

自由人

なのかな!?




ひまなの~~


なの~

って言い方はよくするよね光くん


笑い方も ちょっとだけ 似てたかな!?



タッキーの滝沢電波城 7月30日

ジャニーズものまねコンプリート

今回は ニューアルバム発売中の

Hey!Say!JUMP

八乙女光くんです!!!


データーは

1990年12月2日生まれ 25歳 

宮城県出身のO型


どんな関係!? ということで

あの~光は まっ

ドラマとかでも共演したことがありますし

まっ 彼が す~ごい 小さい子供のときから

知ってるんでね~

もう 25歳ですか!?

なんか 不思議な感じ


さ~ ものまねですか~

じゃ 実際に 昔 光とあった出来事を

ちょっと ここで 再現したいなと思います

電話中です 光と電話しました

ちなみに どんくらいだろう!? 

3時間くらい電話で話をしました

彼がまだ 小学生のころね

じゃぁ 再現しますね

それでは 今夜は 八乙女光です


ハ ハッ は はっ 


っていう

あのですね~ 聞いて下さい 3時間

電話したんですよ なんかいきなり電話きて

ひまなの~~ って

電話きたんですよ 僕に

まっ 彼 まだ 小学生ですよ

あっ 暇なんだ~ と思って

ま~ でも 俺 ちょっとお兄ちゃんにならなきゃ~

って思ったんで

あ~ そうなんだ~ どうする 何しゃべるみたいな感じで
 
30分くらい喋ったんですよ 

そしたら  黙り始めたんですよ 八乙女が

で 何やってんだろう

と思ったら いきなり

ハハッ ハハッ って笑い声聞こえてきたんですよ

えっ こいつ 何やってるんだろうと思って

えっ 今 何やってんの?? って言ったら

えっ マンガ読んでる って

電話中に あいつ マンガ読み始めて

いや 暇なのわかったんだけど

だったら 電話を切れよ 

と思うんですよ

でも まあ ちょっと 相手 小学生だしなぁ~~

と思って 切れずに

僕もね~ ずっ~~と 無言で

彼の笑い声を聞いて待ってるんです 俺

で そっから また ちょっと 喋りはじめて

また 違う マンガ 彼 読み始めて

みたいなのを 3時間くらいかな~

ゆうことがありました むかし


非常に自由人です 彼は

まっ そこも なんか

今 テレビ見てると えっ なんか こう

自由にモノマネぶっこんできたりとか~

いろんな番組で見たりしますけど

僕の中では あいつは 変わってねぇな~~

っていう感じではあるんですけどね

ん~ まっ ちょっとね おもしろいやつだなぁ~

って思いましたけど






昨年の滝沢歌舞伎でも

今年の公演でも

事務所から言われてたのか

ステージ上でね

こんなこと 毎回言うんだ~~

みたいなことがあって


滝沢歌舞伎

とても素敵なステージだっただけに

残念だな

と思われたことがあったよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月30日(土)のつぶやき その3 | トップ | 今日の光くん(@_@;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

八乙女 光」カテゴリの最新記事