光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

殺風景 🍎 ひかぺ 🍎 コナンカフェ 🍎

2019-05-03 20:53:37 | 八乙女 光
2014年 今から5年前の今日

殺風景 初日でしたね

毎年のことですが

光くんが 役者としてのお仕事に恵まれて

輝けますように

いつも 願ってます




八乙女光 主演舞台 殺風景

稔くん クニオくん

演じてる光くん

生き生きとして とても素敵でした

八乙女光の才能が 開花できますように🌸🌸🌸



そして ひかぺ 毎日更新ありがとうございます

今日のひかぺは

マイマザーのお誕生日会のお話

八乙女家の楽しいひととき





光くんのお兄ちゃんの年齢からして

光くんのお母さんは 私より上だな

と思ってましたが


そうでしたか~~~


お母さんとの楽しいエピ

また聞かせて下さいね!!!


2年前の今日 コナンカフェに行ってたようですが

先週の土曜日 薮くんの舞台後

娘に連れられて

コナンカフェに行って来ました

風の強い日で

屋根はあるものの 屋外

さむいよね~~~ 寒いけどいいの???

と娘に聞きながら コナンカフェへ


そうすると

コタツが!!!

混んでないし

温かいし 







翌日 新大阪駅で

乗れないけど

キティちゃん新幹線 発見!!!





ひかぺ 🌹 ぴーたん 🍎 殺風景初日 🍝
ひかぺ 更新されましたねマーロー頑張ってるようですねらじらー公開放送のとき甘噛みするだけで 笑われてしまうのかと光くんそして 一番可愛かったのがやっぽー......

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハル 🎼 | トップ | らじらー 光くん 🍎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

八乙女 光」カテゴリの最新記事