光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

らじらー 八乙女くんの豆知識

2016-06-12 14:38:18 | らじらーSATURDAY
旦那の いびき 歯ぎしり 寝言が気になる話


なんか 俺 昔 伊野ちゃんとさ~

同じ部屋にホテル泊まった時さ~

オレが なんか いきなり

たいへんだ~~~!!!

って起きだしたことあったよね!?



ぜんぜん 覚えてないんだけど


なんか 伊野ちゃんが ビックリしてたよ

どうしたの!? みたいな・・・




しょっぱいものと甘いものを交互に食べる!?

ケーキひと口 パスタひと口食べる

アイスひと口 焼肉食べる

お便りが!?



しょっぱいもの食べて 甘いもの食べるって

こうね~ 煎餅食べて チョコ食べるとかわかるけど~

焼肉食べて アイス とかすごいね~~

独特だよね ちょっと

ハンバーグにパイナップル のっかってるの

そういうのも ありますからね~~


光くん 一生懸命フォローしてたんだけどね・・・




線香アレルギーなのに 仏教系の学校に入学!?


なるほど 仏教の学校だから

学校に線香がたいてあるってことだね

これは大変だね~ 

入ったばっかりなのに

いいマスク 今 いっぱいあるからね

オレ けっこうマスク好きだから

オレもけっこうアレだし あの

ブタクサとかも 花粉症だから・・・



光くん

ブタクサアレルギーだったのね



ボーリングが下手!? 


ボーリングけっこう難しいよね~

でも なんか よく あの~

言うのは

毎回 下手な人は 毎回 投げる位置が

違うっていうよね

あの~ ちゃんと ここの線から歩きはじめるって

決めたりすると  スコアーが伸びるっていう

あと けっこう ボーリング玉って重いから

投げようとすると 俺 下手になっちゃうんだけど

オレ 足元振りかざして 足元に 置く

ようにすると 

けっこう 綺麗に転がる

力も使わないし

参考にしてみてくだいさい!!!


八乙女くんの豆知識ですかね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月11日(土)のつぶやき | トップ | 周りにいる涙もろい人 光くん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

らじらーSATURDAY」カテゴリの最新記事