光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

チャリT 

2015-06-10 14:53:00 | 24時間テレビ
昨日のWS ニュース・・・

チャリT初お披露目の映像流れてますね

ヒルナンデスの映像とたぶん同じかな!?



特設会場で

坂本くん三宅くん登場!!!

三宅くんが

「いつも後輩の二人がお世話になってま~~す!!!」


そして

お披露目

可愛い光さんは カワイイTシャツを着て

ストレートヘアーでますます 女の子みたい!?

と思ってたら・・・




職場の人が

「あれーあの子えらい華奢でおっぱいぺったんこだわー……あ!

       あー!よく見たら男の子だわー!!!」

って本人の知らないところで

大爆笑とってたHey!Say!JUMP八乙女光くん


こんなツイを見つけました


八乙女「ちなみにですね こちらがですね

     きゃりーぱみゅぱみゅさんが描いてくれた笑顔ですね

      え~~今 カメラさんが寄ります

      目が P になってて つけまつげ

      口がキャリーがKになってます」


きゃりーぱみゅぱみゅさん はい よく言えました



八乙女くんは

「僕はですね 今年日本中が熱狂した

  あの箱根駅伝優勝した青山学院のあるランナーさんに描いていただきました

   タスキになってるんですね」


高橋宗司選手

光くんと同じ宮城出身の方らしいですね




16個目の絵

当日 光くんは どんな絵を描いてるでしょうね!?



説明のとき

ちゃんと 指さして カメラさんが映しやすいように

頑張ってる光さんでした



水トちゃんが 南原さんをイメージして描いた

16個目の笑顔

スタジオでは 反応が いまいちでしたね・・・

光くんが

「筋肉マンみたいになりました」と




最後 スタジオで

三宅くんが

「おじさんチームはですね 丑三つ時になると

使い物にならなくなるので 若者たちのフレッシュさで

あとは頼む・・・」


光さんは

「丑三つ時は じゃぁ Hey!Say!JUMPにまかせてください!!!」


おじさん!?

三宅くん 見た感じは 若いよね


おばさんも

丑三つ時は

寝てしまってると思いますが

テレビは付けたままで

寝ながら聞いてます




スク革 歌収録 スタジオで

JUMPくんたちは 初Tシャツだったんですね


スク革夏制服の光くん

スク革といえば

またまた 光くん尾道に!!!

自転車に乗って瀬戸大橋なのかな!? 走ってるようでしたね

自転車といえば しゅう・・・


そして 広島で放送が始まるとか


全国放送お願いしたい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月9日(火)のつぶやき | トップ | 明日のめざまし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

24時間テレビ」カテゴリの最新記事