光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

5月10日(日)のつぶやき

2015-05-11 01:02:37 | 24時間テレビ

コージー「ブルース・リーのモノマネも出来るの…?」
八乙女「眼が似てるんですよ…(鼻を触って)ホワタァ!!」

#nhkらじらー

めいさんがリツイート | 96 RT

【スクール革命 5/10】
Chau#で八乙女光ウィンク3連続(ο^w<)-☆ pic.twitter.com/8vzNcl6c6D

めいさんがリツイート | 14 RT

えっ!? 八乙女 はじめくん (@_@;) goo.gl/az08k8


【滝沢歌舞伎5/10昼】
滝「ほんと、(今回の出演が)北さんじゃなくて藤ヶ谷だったらどんな感じだったんだろ?」北「やめろやめろぃ!俺がいるだろ!!」薮「俺が光に替わるみたいなもんだもんねぇ~」
すぐに光くんがでてくるやぶひかシンメ、尊いです…。
キスマイは藤北、JUMPはやぶひか

めいさんがリツイート | 366 RT

【滝沢歌舞伎 5/10 昼】大喜利。殿『本当に北さんじゃなくて藤ヶ谷だったらどうだったんだろうね?』薮『え…俺じゃなくて光ってことか…』きゃー!!殿『お客さんも想像しちゃってるから!笑』薮くん自らやぶひか爆弾投下した(´;ω;`)???胸熱!!渡辺くんに大感謝~(´;ω;`)??

めいさんがリツイート | 73 RT

【滝沢歌舞伎5/10昼】鼠小僧の手紙は薮くんのタレコミ。
「薮くんは忘れ物が多い。カバンまるごと忘れたり携帯をマネージャーの車に忘れたり。そのことについて、どうお考えですか?Hey!Say!JUMP八乙女光」
北「お風呂にパンツも忘れるしね!」

めいさんがリツイート | 39 RT

★11日月曜19時からは「有吉ゼミ」(日本テレビ)。「業者用しか使わない芸能人」では、金子貴俊や山田親太朗が驚きの私生活を公開する。ゲストは八乙女光(Hey!Say!JUMP)、高畑淳子 ほか。

めいさんがリツイート | 40 RT

ひかママエピソードこんなのも可愛い>伊野「後、天気のメール来るよね。」光「そうそう、その日の天気についてメール来るの。」伊野「それがめっちゃ当たんだよね!」光「俺のお母さん天気強いね。」裕翔「え、魔女…?」光「違うよ(冷静)。」

めいさんがリツイート | 37 RT

光くんのお母さんが岩塩にハマってた時代のエピソードも好き!薮「俺が遊びに行ったときは岩塩について超説明されたなー。『これね、南アルプスの岩塩なの。香りがいいのよ~』っつって。」光「岩塩時代めんどくさかった!」

めいさんがリツイート | 34 RT

母の日なので好きな光ママエピ①高校の三者面談で薮に会った光ママ。「薮くんかっこい~?」と騒ぎ光に怒られる②光ママ「薮くんと光は長年付き合った夫婦みたい」③友達が遊びに来ると必ず出すもの:ポテトチップス、茶碗蒸し、チョコレート、オレンジジュース。光「超気持ち悪い組み合わせだよね!」

めいさんがリツイート | 107 RT

高校生の時少クラで披露した光'sマザーエピソード。「僕のお弁当2段になっているんですけど上を開けたらちらし寿司が入ってて、もう一つ開けたらちらし寿司だったんですよ~。」光ちゃんの表情や動きしゃべり方込みで可愛かった

めいさんがリツイート | 23 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は | トップ | 今日は 有吉ゼミに八乙女く... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

24時間テレビ」カテゴリの最新記事