光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

smash 光くん 🍎🍎🍎

2022-02-03 19:52:11 | 八乙女 光
smash ダンスバトル


セイ セイ セイセイ ヤ!!!

ふん ふん ふんふんふん

えっ これで もういいの?



光くんのダンス

メンバーに
組み立て直す パーフェクトダンス

と言われてました

2回戦目は ダンス!?lって感じでしたが


登場からのダンス!?

薮くんのダンス

光くんのセリフまでみんなが引き継いで・・・


娘と大笑い

何度見ても 大笑い



光くんのダンス スマートで かっこよかったなぁ~~~~~~~~

何度も見たい!!!



久しぶりに

大笑いしました

光くんは みんなを笑顔にしてくれるよね


そして 次回は ターンをする光くん

楽しみ~~~~~~~



smashアプリは

お試し期間無料なんだけど

スマホを新しくしてからにしようと思って

娘のスマホで まとめて見せてもらってるのですが

先週のダンスバトルの続きが気になって

今日見てよかったです



今月からアプリ入れようと思ってたのですが

光くんが帰って来てからのお楽しみにします🍎


昨年は

恵方巻きを食べる もぐもぐ光くんが見れましたね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒルナンデス 光くん 🍎 | トップ | 八乙女光くん 🍎🍎🍎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

八乙女 光」カテゴリの最新記事