光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

バーモントカレー CM 

2013-03-31 18:17:00 | JUMP
 Hey!のメンバーは同日、京セラドーム大阪での「JOHNNY’S Worldの感謝祭」を前に、同所で会見。

「カレーを食べて華麗なるカレーライフを送りましょう」
などとオヤジギャグをちりばめて魅力を語った。


名前は載ってないけど、これを言ったのは光くんだよね!?

TVライフさんのツイより
4月1日から放送のHey!Say!JUMPが出演するバーモントカレーのCMと発売50周年記念キャンペーンの発表会が大阪で行われました。
タイで撮影されたCMは、カレーを作りながらお玉やお皿を持って歌ったり踊ったり元気いっぱい。
メンバー考案のカレーレシピも披露されました。
CMでかかる曲はJUMPの「Cone On A My House」。会見ではコンサート前のメンバーがカレーをパクパク。
「華麗にカレーライフを」など光くんのダジャレも炸裂でした。
キャンペーンではJUMPプレミアムランチパーティーなどが当たるそうです。





京セラでCM流れたようで
明日からCM流れるようですが・・・

光くんのアップ情報は???

薮光お隣でカレー食べてたらしいのですが


バーモントカレーのJUMPが考えたレシピ本もある
と光くんが言ってたらしい???

アイドル誌でレシピ考えてるって光くん言ってたものね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーモントカレー JUMP | トップ | JW感謝祭の 光くん 桶で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JUMP」カテゴリの最新記事