光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

好きなところは!? いのひか

2016-02-17 07:06:32 | らじらーSATURDAY
光くん 伊野ちゃんの好きなところ??


お~~ マジかい えっとね~ マッシュルームヘアー

ん~と 手がキレイ

え~ キーボードが弾けるところ

色白

なんか すっげぇ たれ目

なんか 眠そう

ちゃんと睡眠とれてるのかなぁ

枕 何使ってるのかなぁ

え~ 最後 何だろうなぁ??



10個!!


あと2個か 10個 え~っとね~ まてよ

う~~んとね えへへへ


時間も見ながらね


え~っと 家族とお寿司食べる 家族思いなところ

え~~ へへへへへ~ あと48秒 ちくしょ~ う~~ん 

あっ あと 俺の先輩っていうところ

アハハハン


これ このタイミングでやられると 困るでしょう!!


 いや 難しかった


今日も楽しかったですね~ 


あと 俺 家入レオさん 噛まなかったね~


よかったです


9時台も聴いてね 家入レオさん 噛まなかったよ 僕偉いでしょう!!!




そうですね

シンガーソングライターの いえいり レオさんが来てくれます

ってちゃんと言えてましたね


来週のゲスト パーマ大佐のことも


パーマ大佐 この間 俺仕事した!!

すっげぇ 面白い人 めっちゃ面白い!!!



何のお仕事でしょうね!?





2月6日放送のらじらーで

H 光くんの

S 好きなところを

J 10個言う 伊野尾さん


さあ どうぞ!!!


え~~ どこだよ~~ 光の~

バカなところ


おい!!!


バカなところ あとなんだろう!?  

元気なところ

あと あの~ なんだろう

俺の話をラジオのときに わりとちゃんと聞いてくれるところ

あとなんだろう!? 

今日の白のパーカーが あの 久しぶりに白のパーカー着てるの見てて ちょっと 似合うなと感じさせてくれるところ


あと何個???


あと6個


早く!! 早く!!


ラジオの頭で だいたい噛んじゃうところ あと あと 何だろう!? 


早く! 早く!


あと もう時間ないのに!?


早く! 早く!


あと もう時間ないのに こういうこと振っちゃうところ


ふふふっ


時間通りに うまく 上手に 締められないところ


あと2個 いいこと言え!! いいこと言え!!!


いいとこ何だろう!? ベースが堪能なところ

あと もう一個なんだろう!? 今日かぶってる変な帽子が似合ってるところ


以上 HSJ 選手権でした!!!





いや~ ちょっと いきなりさ~ 10個言わすの マジ あせらせんな しかも 時間残り2分とか・・


けっこうね 俺の手札にね 結構 冒頭の方にあったんだけど


最初の方に出せよ!!


最後の方に 言わせたろう と思って


危ないよ 10個とか こんな急に言われても ちょっと もうちょっとモタモタしてたら 終わってたよ!!


でもね 俺 けっこうね 適当に言われるのかな サラサラ言うと思ったら けっこう 真剣に


他人のことは考えないといけませんから


だいたい なんか~3つくらい disりあったけど




ラジオに関すること ちょっと出していきたいな と思って  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月16日(火)のつぶやき | トップ | 匂いの話 入浴剤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

らじらーSATURDAY」カテゴリの最新記事