光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

今日は???

2014-06-12 18:34:05 | 1年前
昨年の今日は

ZIPで Come On A My HouseのPVが流れましたね


3rdアルバムのPVはどうなんでしょうね???


AinoArikaのときは、WSを熱心に録画してたけど

ZIPもめざましも放送されなかったからね・・・




昨年の6月11日 もてナイ  金八先生特集でした




3年B組 金八せんせ~~~い!!!

6月11日放送 もてナイ  金八先生特集魂の教育現場 名シーンで 第7シリーズが 取り上げられた!!!朝、ツイで放送を知り、出るかな??? すこ~~~~しだけ期待して録画...


チューボーですよに出演が決まり テレビ誌の予告では

金八先生の話や

今 ハマッてる格闘術 システマを披露!!って情報がありましたが、

放送はされなくて

どんなこと話してたか システマも気になるところです。






舞台 殺風景でマリ役の 大和田美帆さん

今日からごきげんよう出演ですね。


岡江久美子さんによく似てらっしゃるようで、

よくお話される される


光くんもお話したのでしょうか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SHU 見つけました  (ο... | トップ | 今日はMステ出演ですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

1年前」カテゴリの最新記事