光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

薮光 オーダーメイド

2013-02-26 01:25:35 | 薮光
つなぎじゃなくてスーツで来いって言われた と光さん

武田修宏さんをゲストに オーダーメイド革靴


靴の値段当て 目利き
 5つの靴を安い順に並べたんだけど2番目に安い靴が39900円

八乙女「僕らからしたら十分高級 2000円(一番安い靴)との幅がでかいでしょう


オーダーメイドの高級靴を履いてみる薮くん
八乙女「スーツに合うよ!!! 買っちゃえば

薮  「高えよ


可愛い二人の会話ですね


アザラシの毛皮を使った靴に
八乙女「生えてる!!!」と一言光さん






最後は、薮光もセミオーダーの靴を注文!!!

出来上がった靴の入った箱を手に
音を聞く光さん


靴を見て
八乙女「めっちゃ可愛いデコボコしてて・・・」と

最後は1足6万円のセミオーダーの靴を履いて はいポーズ

ニヒル?? ダンディー?? ドヤ顔??
光くんの表情が
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月25日(月)のつぶやき | トップ | 薮光 手術ごっこ??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

薮光」カテゴリの最新記事