光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

FNSうたの春まつり 金八先生の話が!!!

2016-03-28 23:36:49 | 八乙女 光
金八先生の話が!!!


僕は海援隊さんの贈る言葉ですね 

ちょうど あの 僕 中学3年生のときに

金八先生に出演させていただいて 

すごいその 半年間を思い出しますね 贈る言葉を聴くと


渡部
現場はどうなんですか? 

よくアドリブで授業するとか聞くじゃないですか??

本当に あの 台本とかでも武田さんの台詞が白紙なんですよ



八乙女
武田鉄矢さん お願いします
 
って書いてあるんですよ

僕も出てたんですけど



渡部
出てたね



ちなみに ここ3人


渡部
時間もそんな決まってないの??



決まってない 最終回とかは ほんと 白紙の状態で

「武田さん 宜しくお願いします」って 台本


八乙女
それが10分くらいのセリフなのか

40分くらいのセリフなのか わかんないんですよ

で 過去の生徒で すごい長ゼリフになっちゃったときに

携帯電話が鳴っちゃったらしいんですよ

だから 僕らの時はめちゃくちゃ 

すっぱく言われましたね

携帯電話 箱にみんな入れて没収されるんですよ



金八先生が出演されてたのなら

しゅう と 金八先生

共演させて欲しかったなぁ~~~~~~~~~



ワイプに映って

目を細めた 光さんは何だったんでしょうね!?



あーちゃんの 卒業式エピの後

光くん映ったんだけど

娘と

あ~~~~~~~


昔 噂があったから そういう目で見てしまうのかも!?

ちょっと・・・



ボタンがそのままの

光くんの学生服が 大ちゃんに

大ちゃんの学生服が 知念くんに・・・


堀越のことだよね



中学校の時はこんな話してたものね・・・

光くんの第2ボタン???

2013年2月

卒業白書 P誌

第2ボタンをあげたことはある?

卒業式だげじゃなくて、

中1、中2は転校したから 

そのときも言われたよ。

中学の卒業式では

ネクタイもくださいって言われた(笑)




卒業式の日

旅立ちの日に

娘が弾いてたのを聴いてたから

この曲歌ったのかな!? 

と思ってたら

先輩の卒業式に娘が伴奏したからだった



 
娘は

森山直太郎さんの 虹を歌ったそうで

息子は!?

覚えてない!?

YELLだったかな!?







やっちゃった(@_@;) 光くん
生放送だからやっちゃった大賞!!!6位 岡本圭人予測できない自由な行動ひかる「うわ~~まだ眠いから ちゅ~してよ」圭人 「いいよ~~」ひかる「いや なんだよ ...




☆せんせーションジュ の ソニックハンターさん☆
森友さんと鬼龍院さんの後ろでお話を 一生懸命聞いてる黒髪ソニックハンターさんでしたねセンセーションズのみなさんです紹介されるとはい お願いします!!! って...




白衣の似合う 八乙女光くん でしたね(*^。^*)


お姫様抱っこ (*^。^*) 春日さんとゴースト


「自分の為に!!!」 と光くん(*^。^*) ジェネ天 






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日のヒルナンデス | トップ | 3月28日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぃ)
2016-03-29 00:26:14
こんばんは!
ただいマウス!w
雨降る心配あったんですけど大丈夫でした!
エッグ探しも全部見つけられて楽しかったです!

金八先生の話聴けましたね!
武田さんとは一緒じゃなくて残念でしたけど(汗)
一緒だったら武田さんも交えてお話聴けたのに

あーちゃんさんのとこ光くん映りましたね(汗)
私もちょっとドキっとしましたがΣ(´□`;)

JUMPゲストなのにセンセーションズ
最初ビックリしちゃったんですけど…
そこまでして格差つけようとします?…
ソニックハンターさんは安定のカッコよさでした!♪
返信する
まぃさんへ (shu)
2016-03-29 20:49:50
こんばんは
お帰りマウス
ディズニー楽しかったようですね
エッグ探し やぶひかもしてましたよね

武田さんと もう一度共演して欲しいですよね
しゅう と 金八先生との再会
光くんファンでなくても
期待してる人たくさんいると思っています。

ソニックハンターさん
結構映ってましたし カッコよかったけど

最初 え~~~~~!?
なんで!?
って感じでした

そして 今日は 
な心境です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

八乙女 光」カテゴリの最新記事