光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

ひかる 🍎 シルバニアキャンプシリーズ 🍎 八乙女祭り 🍎

2021-10-31 11:18:53 | 八乙女 光
ひかる ポテトチップスが!!!

旦那に話すと

どこかで見た???



昨日買い物に行ったついでに探したけど

見つからなかった

しかし

散歩に行った旦那がコンビニで見つけてくれました

コンビニで売ってたんだね




シルバニア赤ちゃんのキャンプシリーズが発売!!!

箱ごと購入しなかったので
全種類そろってないけど

双眼鏡 焚火 スコップ ランタン フライパン

 

キャンプシリーズ  

可愛いね






昨日から というか ここ最近ずっと 八乙女祭りですね

昨日は
三陸の魅力をトリキレ 30秒動画の旅!!

全国放送!!!

あっという間で 面白くて

大笑いでした

宮城でのスタンプラリー コンサート ロケ地めぐり・・・

思い出してました

また 宮城に行きたい!!!

そう感じる番組でした

第2弾 お願いしたいデス


ミュージックフェアー

やぶひか

光くんの笑顔

光くんパート ずっ~~~と光くん

ニコニコでした



八乙女の格好をしたフリーザー

ちょっと かわいそうでしたが

光くんらしく よく頑張ってましたね


他にも

ヒルナンデス スクール革命 いたジャン バラエティ番組

光くん 大活躍ですね

やおとめの森 人気企画なのに

まだですか~~~ まだですか~~~

待ちくたびれてます



今日は 薮くん 舞台発表されましたね

娘は まだこの情報 たぶん まだ 知らないかな???

お昼に知ることになると思うのですが・・・

これは 行きたいだろうなぁ



コンサート 

申し込む時点で 県外に行くのは ハードルが高くて

泣く泣く 諦めたので

コンサートの話は厳禁なのですが

今日の情報は

大喜びだと 思います


光くんの

演技も観たい❣️

ドラマのお話しこないかな〜

らじらー anan ヒルナンデス 光くん 🍎🍎🍎

今日のらじらー ニャんちゅう J.Y. Parkのモノマネをする光くんが 可愛くて 面白くて大笑いでした来週は 鬼滅の刃の声優さんがゲスト!!!【八乙女く......


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やおとめの森 🍎 Chiku Tak... | トップ | 今日は ベースの日 🎸 ヒ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

八乙女 光」カテゴリの最新記事