光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

薮くんの話 情報提供者 八乙女光

2015-04-15 20:36:54 | 1年前
今日の滝沢歌舞伎

鼠小僧からの手紙


ツイより

情報提供者、八乙女光

「Hey!Say!JUMPの薮宏太くんは忘れ物が多い。カバン丸ごと忘れて帰る。

マネージャーの車に携帯を忘れて帰る。もういい加減大人なんだから

自分のことは自分で出来るようになって欲しいと思うんですが、

薮くんどう思いますか?」


「薮くんはよく忘れ物をします。仕事場に鞄ごと忘れたり、

マネージャーの車に携帯を忘れたりします。

もう大人なんだから自分のことくらいちゃんとした方がいいと思うのですが、

薮くんはどう思いますか?

情報提供Hey!Say!JUMP八乙女光」


ニコニコしながら「ヒカルから〜」

どうやってこの情報仕入れたの?って

とってもうれしそうだった!



やぶひかエピが!!!


私が観劇したときは

キスマイの話題

キスマイが大好きです から始まって

最後 藤ヶ谷君頑張ってください!!! で終わった手紙でした。


えっ??? これって薮くんバージョンもあるのかな???

とその時思ったんだけど

今日のお昼公演だったようですね。

ちょっとだけ 残念・・・



私が観劇した日は

やぶひか 芽ネギの日でした

ヒルナンデスで 舞台 殺風景の宣伝!!!
今日は 火曜日 ヒルナンデスの日です怪我ないよう 毛がないよう のニュース直後に映った光くん毛に反応したのか!? すぐにいつもの笑顔に戻ったけどね・・・僕が出演...



今日の 八乙女光くん 髪型が!!!
今日の光くんは、髪を切って 可愛くなってました今日の衣装 ズボンが可愛くて・・・靴もロケも 昭和平成クイズも頑張ってましたねモノマネ 我が家では大笑いでしたが・・...



4月15日は???
4月15日は 大ちゃんのお誕生日大ちゃん23歳のお誕生日おめでとう今日は、ヒルナンデスでもお祝いしてもらいましたね光くんからは どうだったかな??? メンバーからは...





少年倶楽部 (^^♪


下田健太郎

TV LIFE
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ ドS刑事 第一話 浜田宗... | トップ | 4月15日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

1年前」カテゴリの最新記事