光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

ベストアーティスト

2014-11-24 18:59:56 | 1年前
今月号のCanCamに 八乙女光くん!?

八乙女光くんと山本美月ちゃん 

よく似てる ってよく言われますね

光くんと共演して欲しいけど

今期は ぬ~~べ~~で 丸山くんと知念くんと共演してますね



どことなく顔のパーツが似ている芸能人はいますが、その中でも「似てる!!」

と思わず二度見してしまうレベルにまで似ている芸能人たちを紹介します。


性別が異なるにも関わらずまるで双子のようにそっくりな二人!?  こんな記事もあるようですね





もうすぐ 水曜日は ベストアーティストの日

ジャニーズ×日テレ 2014メドレーでは

日テレ番組テーマソングになった曲をTOKIO、嵐、関ジャニ∞、NEWS、Hey!Say!JUMPがメドレーで生披露


JUMPは ウィークエンダーを歌うようですね


メドレー以外でも歌うよね???

JUMPは 何を歌うのかな???

AinoArikaはどうかな~~~

楽曲 詞は とてもいいと思うんだけどね


アルバム曲でもいいよね・・・

ユニット曲 FOREVER せつなさひきかえに


レインボーキャンディーガール


テレビでまだ披露してない曲もいいよね







八乙女光くん ドラマ 単独主演おめでとう (ο^w^)

八乙女光くん 主演TBS連続ドラマ『ダークシステム 恋の王座決定戦』正式発表になりましたね脚本:幸修司 監督:犬童一心出演:八乙女光、玉城ティナ、弓削智久、伊野尾慧、...

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんでも大調査 光さん (@... | トップ | 昨年は 加賀見次郎くん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

1年前」カテゴリの最新記事