光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

JUMP ゆるキャラ

2013-08-05 14:01:54 | アイドル誌
さぼねん

八乙女解説
最初に作ったキャラ 

トゲトゲのイメージのサボテンを、

やわらかく知念らしくするためにいろいろ足して工夫してみた。





知念くんコメント
静岡のライブ中、光くんから

「何を描いて欲しい?」って急に振られて、パッと浮かんだのがサボテンだった。

頭の花がかわいいよね。



けいとる

八乙女解説
せっかくオシャレしてきたのに、

帽子でかすぎちゃったっていうコ。

リクエスト通りのジェントルマンだけじゃつまらないもんね。




圭人コメント
困り顔なのは、ハットのサイズをまちがえて、

「重いな~」ってなってるから、おっちょこちょいなとこは

俺ににてる。





ゆうやせ-ばぁ

八乙女解説
高木のマイペースな性格をイメージ。

全員で旅行に行ったら、このコだけポツンと迷子になりそうでしょ?



高木くんコメント
海が好きって言ったら、ライフセーバーを描いてくれた。

フィンとかゴーグルとか、細かいところまで海っぽくて、さすが光くん。



圭人は、困ったちゃんの表情

最近ホントにこまったチャンですが


高木くんは
ボーッとしてる感じで・・・


知念くんは幸せそうな表情ですね


広島で、9プゥたちがダンスしてたんだけど、

メンバーのほうが気になって気になって・・・

早くコンサートが映像化 グッズが商品化されるといいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光くん PLAYZONE ... | トップ | MAGIC POWER!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイドル誌」カテゴリの最新記事