光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

ゲスの極み乙女 休日課長さん と 八乙女くん ぐるない

2015-10-27 21:53:51 | 八乙女 光
先週のMステ生放送終了後

アーティストにインタビューで・・・

スタッフ

「他に誰かお話された方いますか?」

メンバー

「課長がね・・」

課長

「Hey!Say!JUMPの 八乙女さんと

 なんか さんと言うのも ちょっと

 最近 恥ずかしいぐらい 結構 友だちになってて

 最近・・」

メンバー

「親友みたいな感じだよね」

課長 

「けっこう 一番 連絡とってるかもしれないです 僕」

メンバー

「一番面白かったのがさ~ あの~ 裏で 列で
 
 待ってるじゃん 行くの で 出演者が

 通ったら お疲れさまですみたいな 感じに

 俺ら先にいるからさ 

 八乙女くん!?←名前がはっきり聞き取れない

 課長のお腹触るって 3回ぐらい見たことある」

課長
 
「けっこう そういう関係性が もう すでに

 いじられてるんで もう いじられてる」

メンバー

「年下だよね」

課長

「けっこういじられてます」

スタッフ

「前も Mステで 共演されてましたよね?」

課長

「そうですね そっからですね この番組の

 おかげで大切な友達ができました

 ありがとうございます」




最後に コポッ!!!


このポーズを見て 思い出しました

前回出演したとき

光くん ゲスの極み乙女さんの隣で

コポッ!!!

ってしてましたよね


6月19日 Mステ

カメラが前にきた瞬間

両手 カニさん!? と思っていて

後でツイ読んでたら

お隣に並んでる ゲスの極み乙女さんの

コポォ してた!? 情報が!?

さっそく 動画見てきました

オープニングでもコポッ!!!してましたね


共演者にもいつも気遣いのできる

光さんですね


とブログに書いていました




休日課長(きゅうじつかちょう)

1987年2月20日 生まれ

ベース担当だそうで

ベースの話で盛り上がるのかな!?



ゲスの極み乙女さん

初めて名前聞いたときに

光くんに関係ありそう

八乙女にちょっと似てるな!?

でも ゲスはないだろう

そんな印象でしたけど

こんな 嬉しいお知らせ聞けるとはね



あまり よく知らないけど

娘が

デジタルモグラ とか

いい曲たくさんあるよ!!!





ぐるないのツイより

29日(木)のぐるナイは

夜7:56〜秋の大物釣り深海魚SP!

釣り好き男女が深海モンスターを釣りまくる!

Hey!Say!JUMP八乙女光がスターの法則を実証!


活躍してるといいね・・・





11月2日 劇ラヂ!ライブ2014 ビストロノザキ 野崎ケンタ  もうすぐですね(^^♪
共演者の方が ツイやブログで書かれてましたが昨日は劇ラヂ!ライブ2014 読み合わせだったようですね光くんの紹介文は< 野崎ケンタ >八乙女 光HIKARU ...



昨年は ヤンヤン収録日 薮光


丸山しゅう を演じての八乙女光


薮光

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のヒルナンデス 八乙女... | トップ | 夕闇ガウガウ 光くん メッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きい)
2015-10-29 13:58:58
素敵な情報ありがとう
早速、動画を見て来ました

光くんと仲良しなのは、ベーシストさんなんだね~
”お腹ツンツン”のイタズラ…可愛すぎる~

今回のMステは当日だけでも浮かれまくれるくらい
最高だったのに
後日談でもエピソードが出るなんて凄い
返信する
きいさんへ (shu)
2015-10-29 23:26:52
先週のMステ
大野くんとのエピが聞けて
櫻井くんとは肩組んで タッチ!!!
光くんよかったね~~~
ホッコリしてたところに
課長さんの話が聞けて


光くんの世界が どんどん
広がっていくようで
嬉しいね

ザ・クロマニヨンズ 甲本ヒロトさん
とも共演でしたね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

八乙女 光」カテゴリの最新記事