光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

ヒルナンデス 光くん (^_-)-☆

2017-10-03 19:51:15 | ヒルナンデス
ローカル線 ご当地グルメ探し

栃木 福島 黒岩鉄道


龍王峡駅

日光天然水のかき氷

とちおとめミルク

このかき氷は 天然のお水だから

頭にキーンとこない

と聞いて 

田中美佐子さんが

キーンとしてみたい 発言!?


光くんが キーンとなる!?実験

スピードを出して食べる 食べる

米みたいに食ってる



でも

キーンとしない かき氷でした

CMで流れてたの このシーンだったのですね

美味しそうでしたね(^_^)v



川治温泉駅

手作りもめんとうふ

許可取りが後になって

一応 許可です

手で まる 光くん

可愛かったデス



川治湯元駅

いかりラーメン

許可取り 光さん

頭かきかき お店から出てきましたが

まる!!!

と可愛くポーズ


ロースらぁめん

日光ぶた ひみつぶた


ラーメン大好きな光くん

食べてるところは見れませんでした





次の電車の発車まで 時間があるので

刺激が欲しい 

と田中さん

温泉を見に行って 来た道を戻らなかったので

電車までの時間がなくなり

走る 走る 坂道ダッシュ 光くんでした




湯西川温泉駅

道の駅

許可取りに行った光くんでしたが

お店から出てきたら

すでに みんなが試食のとうもろこしを 

パクパク


いちごパン



湯西川っぽいのは

サンショウウオの燻製

中田
これは 光が食べます


これ い いぃ 藤岡弘さんのポッケに入ってるやつだよ!!!

田中
だって 顔色悪いから

中田
元気になるぞ

光くん





サンショウウオの燻製を

CM風に爽やかに食べる 光くん


君も サンショウウオ食べてみない?

ターン

サク




スタジオで

サンショウウオ どうだった味は???

と聞かれ


えっと~

まあまあ美味しくない

珍味

と答える光くん




光くんの爽やかなCM

もっと 見たいですね~~~

CMのお仕事 来るといいな・・・



エンディング

梅澤アナの火曜ヒルナンデス感想

勉強になりました

・・・

八乙女さんの一発芸も 見せていただいて

楽しく学んでいきました





CM中の 八乙女さんの 一発芸

見たいですね~~~



スタジオで CM中だけでなく

全国放送中に

もっと 弾けていいのに

遠慮しなくていいのに

事務所の意向があるの???

と 思ってしまうよ


CM中の光くん

見たいデス



光くんと りゅうちぇるの話 明日のヒルナンデス

明日も光くんロケないようですねでも 先週の金曜日に 光くんりゅうちぇるとお仕事してたと コンサートでお話してたから来週あたり あるかな!?ヒルナンデス以外での お......


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月2日(月)のつぶやき | トップ | 10月3日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (光君が大好きなママ)
2017-10-04 12:36:47
こんにちは!昨日のヒルナンデス楽しかったですね♪ローカル線ロケ久し振りですね♪いろんなところでの様子仕草が可愛いくてたまらなかったですね♪来週も続編があるので楽しみですね♪少し前にデズニーランドにヒルナンデスロケにいたようですがそうなんでしょうか
返信する
光君が大好きなママさんへ (shu)
2017-10-04 19:08:15
こんばんは
ほんとそうですよね
しぐさが可愛かったですよね

今日
ディズニーシーで
ヒルナンデスのロケをしてたようです
ミッキーの格好をした光くん
可愛かったようです
放送が楽しみですね(^_^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヒルナンデス」カテゴリの最新記事