光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

八乙女光の悩み??? ちょっと前の・・・

2013-12-31 20:39:01 | JUMP
我が家は テレビ見たり ビデオ鑑賞したり・・・

懐かしのDVDも引っ張り出して・・・

Mステ映像を見てたら  お得意の光くんのウィンクがたくさん観れました




そして

八乙女光くん 髪の毛の話が!!!


ドリカムで Mステに出演したとき

タモリ 「先輩のKAT-TUNと 交流があるんですか??」

八乙女 「あっ はい 僕が ちょっとあったんですけども  中丸くんなんですけれども 

          以前プライベートで焼肉に連れて行ってもらったんですよ 」


中丸  「あっ はいはいはいはい・・」

八乙女 「で~ そんときに ちょっと 悩んでることを相談したんですね・・・」

タモリ 「何悩んでるの???」

八乙女 「あの ちょっと髪の毛~~~が薄くなって ハゲないかとか

中丸  「結構真顔で言われました 僕は・・」

八乙女 「で やっぱ そいういのは KAT-TUNだと 中丸くんじゃないかな???・・・と」

中丸  「はいはいはい・・」

八乙女 「相談しましたね~~」

中丸  「よくわかんないですけどね~~ 最終的には 大丈夫だから・・とは言いましたけど 最悪 育毛剤とシャンプー」

八乙女 「いいのを選ぼう」

中丸  「いちおう勧めときました」 

タモリ 「そういうのは おれも相談にのるよ

八乙女 「ありがとうございます



30年後の光さんの写真が話題になることがよくありますね・・・


金髪になった時は 髪が傷んだ・・・って話もありましたが


ダークシステム撮影が終わりましたが

今日の カウコンは どんな髪型で登場でしょうね 光さん???

2年前は パッツン前髪で 話題に!? なってましたが・・・

前髪を 左から右に流す髪型も いつものイメージと違って


私はお気に入りなんですけどね


RWM の PV の光さん


今日のカウコンは・・・今年のカウコンも映りは期待しない方がいいですかね???

また テンションが・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八乙女 有岡 ショートコン... | トップ | バーモントカレーのCMが!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JUMP」カテゴリの最新記事