光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

いただきハイジャンプ!?

2014-12-10 09:05:42 | JUMP
JUMPの冠番組が噂されてましたが

いただきハイジャンプ

12月29日(月)25時~26時まで関東ローカルにて放送されることが決定!!!


光くんの記事は

Hey! Say! JUMPの八乙女光が、Mっ気を告白した。


Hey! Say! JUMP、フジテレビ初の冠番組『いただきハイジャンプ』放送決定【モデルプレス】

Hey! Say! JUMPにとってフジテレビ初の冠番組『いただきハイジャンプ』が

12月29日(月)25時~26時まで関東ローカルにて放送されることが決定。

同番組の企画は所属するジャニーズ事務所の先輩タレントや、大物と言われる芸能人、

話題の著名人、さらには視聴者から「Hey! Say! JUMPにやらせたい事」を番組が募集、およびリサーチし、

その中からより面白くなりそうなものを選定して、実際に彼らにやらせるバラエティ。

まさに1億3000万人がHey! Say! JUMPのプロデューサーになる。

同局にて取材に応じたHey! Say! JUMP。

やりたくない企画はあるか問われた八乙女は「逆に何でもやりたいなと思います」と意欲を見せ、

「Mなのかな(笑)」と告白。

「(自分のことは)わからないけど、怖いことにも突っ込んでどんどんやりたいです」と目を輝かせた。


関ジャニ∞大倉のドッキリは「かなりおいしい」

この日Hey! Say! JUMPは、先輩である関ジャニ∞の大倉忠義が、

瞬発力を鍛えるために考えた企画“寝起き50メートル走”を実施。

何も知らされないまま、寝ていたら叩き起こされ、そのまま50メートルを走り、

ゴールするまでのタイムを競うというドッキリに早朝から引っ掛かったという。

八乙女は「Hey! Say! JUMPはみんな大倉くんのことが大好きなので、

大倉くんだから編み出した企画なんだろうと思います。

おかげで僕らの素をさらけ出すことがまんまとできました」と満足気。

「かなりおいしい企画になったんじゃないかなと思います」と大倉に感謝した。


今回は単発での放送だが、レギュラー化を目指し、

八乙女は「NGギリギリまでどんなことでもやります」と高らかに宣言した




関東ローカルということは こちらはどうなのかな???


テレビ朝日だったら タイムジャンパー遅れて放送されるので

もしかして映るかも??? って期待があったのだけど

フジテレビか~~~

地方はどうなのでしょうね???


遅れてでも放送して欲しいけど・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会報No.24   | トップ | 昨日はヒルナンデスロケ!?  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JUMP」カテゴリの最新記事