光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

アグレッシブに 笑いを取りにいき過ぎ罪 八乙女光

2016-04-21 09:37:47 | 少クラ
ジャニーズ・ジャッジ

続いての被告人は 

この男

八乙女光


と言われてすぐに

有罪!!!

とマッスー


小山くん
おまたせしました わたくしが 訴えたいのは

八乙女光 

アグレッシブに 笑いを取りにいき過ぎ罪です!!!

ま~ この~ 罪なんですけどども 

僕 いろんな番組で光といっしょさせてもらうんですけど

やっぱり こう ボケをねらってくるわけですよ

最近では 岡田さんの横で 負けじと・・・



あった あった!!!

日テレ特番の 「わぉ~~~!!!」

ですかね!?


小山
ず~っと ボケてて 

VTR 用意しました


証拠1

2012年11月7日放送少クラ

後輩の出番に笑いを取りにいく

大ちゃん のんさな 高知くん 光くん

有岡
ジュニアのお笑い担当として・・・


ちょっと待ってくださいよ~~~

有岡
3人のうちに入ってないから!!!


俺 クール担当だったわ


後輩潰し・・・と



2013年1月16日 少クラ

有岡
さ~ 続いては Sexy Zoneです!!!

セクゾ & 光
よろしくお願いしま~~~す!!!

有岡
あなたは違う 金髪のあなたは 違う!!!


ヨロシクお願いしま~~す!!!

目のところに

有岡
Sexy Zone でもそんなことしない!!!

光 
せくすぃ~~です

有岡
マリウスは Sexy Zoneの中の こう 平和のシンボルって感じだよね


そういうところは 

マリウスと俺はちょっと似てるよね

平和のシンボルだから


この日の八乙女光は

少クラを盛り上げようと頑張ってた週

記事にもなってたし

光くん大活躍 少クラ(*^。^*)

少クラYOU便 1

少クラ YOU便  光さん 


八乙女劇場 面白かったなぁ~~




証拠2

歌ってるときでも笑いを取りにいく

カモナの 光くん ヒョコリ!?映像が!!!

ホラーだ!!! これは ホラーだ!!!

と言われ


やってたわ いやいや VTRにすると~

そう見えちゃうのかもしれま せん

ピスタチオですかね!?


これはね 笑いを取りにいったのではなくて
間違えただけなのにね・・・

これが きっかけで
ずっこけ3人組 ヒョコリ が始まって
楽しかったなぁ~~~


ナイツ
ちょっと出過ぎですね 義理のお父さんに嫌われるタイプ

山田
僕たちメンバーのボケをかぶせてくるんですけども 必ず下回ってくるんですよ 上回ればいいんですけど 下回ってるボケを言ってくるから 何とも言えない空気になりますわ


ナイツ
確かに前に出る傾向にあるかもしれません

八乙女くん

ただし マッスーよりはマシ



笑いに対して貪欲な八乙女に対する

判決は

有罪



え~~~~~~!!!

なんでよ~~~


で終わりましたが

続きがあったのでは!? とも思えて・・・
光くん 何が言いたかったのかな!?


出過ぎ出過ぎ って言われたら

光くんが 考えすぎて

遠慮して・・・ 

気を使って 遠慮しすぎる八乙女くんなんだから

あまり 言わなくても

と思いつつも 光くんの話題をだしてくれて

ありがとう

小山くん 

そんな気持ちです


その場を盛り上げようと

頑張る 盛り上げ隊長

八乙女くんなのにね





今朝 娘と 光くんのボケの話してたら

薮くんよりマシだよ

ほら あのときの・・・


2013年

少クラ6月 未公開シーン

待望の やぶひか でしたね

「テンションの高い薮 嫌い!!!」が口癖の光くんですが・・・

長い付き合いだから言えるのでしょうね

やっぱり、薮光 二人旅に行ってもらわなくては



やぶひかトーク番組ってのもいいかもね!?


NHKさん 昔の黒ヤギくんと白やぎくんもオンエアーしてください

薮光スペシャル第2弾もぜひ!!!


光くんの素の笑顔可愛いね

薮くんのふにゃ笑顔と 光くんの天真爛漫な チビひか の頃のような笑顔を見ると
元気になれるよ




薮 「この・・」

光 「はい」

薮 「私服の ぽい衣装あるじゃないですか これも自分たちで選んで・・」

光 「そうなんですよ 500ちゃ 500着くらいあってね~~」

薮 「500着くらいあってね」

光 「こう バ~~~ッと選んで・・・セレブか

薮くんを ポンとたたく 光さん

薮 「This  This This」

最後は気持ちを込めて
薮 「This」光くんに向かって


これは、光くんを選んだという気持ち・・・

光 「は~~い いまだにね 10年近くね やってますけど 薮ちゃんのボケは いまだにわからないことがあります
             八乙女光です

薮 「オレのボケをわかるようになったら、オレがダメになる




見つめ合うと
シャイな光くんは、少し目をそらします。

薮 「どういうことだ???」



薮 「テヘ1 2 3 4  1」



光くんの 薮くんを見る 目が だんだんと・・・


薮 「迷子ギャグ」

薮くんの迷子ギャグをうなづきながら聞いてる光さん

光 「あの、NHKホールはすごく優しいですね みなさんね え~~・・・昨日東京ドームでは2分間スベリ続けましたから・・え~~」

薮 「ちょっと かためのカップラーメンできるくらいね

光 「フッ フッ フッ」


薮 「迷子ギャグ

光 「フッフフン・・・」




薮 「お口にチャック すぐ開く














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月20日(水)のつぶやき | トップ | まるいもの??? JW 一番... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

少クラ」カテゴリの最新記事