光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

近況 観葉植物

2014-11-16 14:04:11 | アイドル誌
デキる男の3か条??? 光くん編

時間を効率よく有効活用できること

ジャンルを問わず知識が豊富なこと

誰に対しても同じ態度でせっすること


近況

バジルとか観葉植物を増やしていて、今は花が咲くサボテンを物色中


空気清浄器の代わりですか???




もしも社内恋愛するなら???

好きな女性上司を俺が支える

リーダー的な女性上司が部下の俺にダメ出しをしたとき

俺だけにわかるアイコンタクトをする

仕事が終わって、打ち合わせみたいな感じでふたりで食事に行ったとき、

俺は心のなかで、

「実は陰で彼女を支えてるのは俺だぜ」って思ってニンマリする。




こんなドラマもいいよね

今やってるドラマに似てるかな???





まだ子どもだなって思うところは???

早起きしなきゃいけない日に夜更かしをする

翌日の朝が早いのに、寝る直前になって気になることを調べはじめたり、

ゲームをやりはじめたりしちゃうところ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベストアーティスト2014... | トップ | 今日は知念くんPaper ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイドル誌」カテゴリの最新記事