光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

魅惑の 光くん ♪

2017-10-25 22:04:50 | 1年前
今日は いろいろ考えて

テンションでしたが


マスカレードが流れ

魅惑のParty 

光くんの腰振りが見れて

うん  これが見れたから

うん 今日は よかった

という感じでしたが

AinoArikaのメロディーが流れ

え~~~ この曲 歌うの~~~

でもね 光くんソロパートがなかったことがあるから

でも 2曲だよね??

光くんソロあるよね??

と いろんな思いでいましたが


光くんのソロパート

ハート作りながらウィンク 

もうね~~

可愛くて カッコよくて

今は テンション


髪型も ひかにゃん猫耳にして欲しかったけど

外はねで 可愛かった~~~~~


ちょうど 旦那が帰ってきたところで

光くんが映るたびに

テンション



わぁ~~~



わぁ~~~

うるさい



ヒルナンデスの光くん 髪の色が またまた \(◎o◎)/!
今日のヒルナンデス光くんが ワイプに映った瞬間光くん 白髪!? ふけた!?ツイでは 銀色 青色 シルバー グレーって言われてましたがおばちゃんは白髪 ......



今日は フラゲ日でしたね♪
今日は JUMP新曲 フラゲ日我が家もフラゲできましたPV メイキングダンスしてる光くん かっこいいよね変顔したと思ったら綺麗な 光くんのお顔が!!!......

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月24日(火)のつぶやき | トップ | 10月25日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (光君大好きなママ)
2017-10-25 22:46:56
こんばんは😃🌃ハロウィンの音楽祭録画はしていますが見れてないんです家族の者が別の見ていたので明日ゆっくりと見ます❗( ^ω^ )明日以降ドームの結果がわかりますね駄目でも来年またチャンスに期待してと自分に言い聞かせて😢👂💦いる状態ですテンションも下がっています光君に会いたくて心が潰れそうです❗
返信する
光君大好きなママさんへ (shu)
2017-10-26 18:50:39
こんばんは
昨夜の光くんは
とても素敵でしたね
曲もよかったですよね(^_^)v
返信する
Unknown (光君大好きママ)
2017-10-26 22:42:40
こんばんは!昨日ハロウィン音楽祭見ましたよ凄く良かったですね曲も素敵なものだったし光君も髪型も可愛いかったですよね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

1年前」カテゴリの最新記事