光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

車の運転 こたつ ぺこ&りゅうちぇると!?

2017-01-22 13:24:14 | アイドル誌
M誌3月号

JUMP ジャンボピンナップ

9人並んで 海での撮影

寒そ~~~

笑顔の光くんが可愛いです



3人ずつに分かれて 対談

光くん 山田くん 裕翔くん



運転役に立候補した八乙女に不安の声!?

八乙女
じゃあ 運転は俺がする


山田
不安・・・

あ ヒカの車に乗ったことはあるよ

超絶安全運転なんだけど・・・

道をまちがえるんだよね

そこがな・・・


八乙女
1回だけだろう

昔 みんなでサバゲーへ行くとき

俺が車で先導してたんだよね

たしか千葉にある場所へ行こうとしてて・・・


山田
ちがう 山梨 山梨!



この話は 何度か聞いたことあるけど

光くん 超絶安全運転なんだね


運転してる 光くん テレビで見てみたい



ず~~と前から願ってるんですけどね

いたじゃんで
雄也くん 薮くん 山田くん 3人でやってたよね~~




ちょっと小さいけど

光くんが

ベッドの上で ごろりんこ!?

なんで こうなったのか!?

可愛いです



それと

寒かったのか!?

真顔!?のピース





冬のプチ幸せ

俺 こたつが大好きなの

すごく寒い日に

部屋に帰ってきて

あったかいこたつに入った瞬間

ああ~~~ 幸せ~

ってなるよね

最近 新しく 丸い形のこたつ

買っちゃった


こたつ いいよね~~

おばちゃんも こたつ大好きデス




12月11日

ぺこ&りゅうちぇるとメシ!

昔 ヒルナンデスのロケで知り合って

友だちになったの

りゅうちぇるは弟みたいな存在

この日は牛タンを食べたよ


スク革でお話してた

牛タンパーティーのことですね




東京ドーム公演のようすも掲載されてるけど

From.で ちびっこJr.と共演♪

光くんたちが いない舞台のようすが

大きく掲載

光くんのゲッダウン 大きく載せてよ~~~




Myojo Live2017冬コン号

が発売になるから

Jr.八乙女光も

お年玉の投げチュ~~も

大きめに

掲載してくれるのを期待してます


来月のJ:REAL

第8回 八乙女光

だそうです


来月も お買い上げ~~~

ですね





 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月21日(土)のつぶやき | トップ | ひかPaper (^_-)-☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイドル誌」カテゴリの最新記事