光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

浜田宗一郎くん (*^。^*) ソニックハンターさんが!?

2015-03-18 14:03:59 | ドS刑事
テレビ誌に

浜田宗一郎くんが 登場しましたね


黒髪で スーツ姿の宗一郎くん

頑張ります!!! って感じで映ってます

SM診断で SとMの気質が半々だったので、

役に入りやすいかも!? と気合!・・・と

小っちゃかったけど せんせーションズが 表紙だったからね

初の宗一郎くんの姿見て

お買い上げ~~~


昨夜CMが流れたようだけど

宗一郎くんは登場しなかった・・・と子供たちが・・・

演じてる 光くん 早く見たいな・・・



メイキングで

武器を持っての撮影に

嬉しそうに子供のような表情で向かう ソニック坊やでしたが・・・

ブーメランと聞いて

ウソでしょう!?

マジで!?

みんなこういうの持って オレ これ!?

これ 平仮名の く でしょう!?

これで戦うの!?

ぜったい勝てないよ~~~



これがいいよ~~~と

剣を手に おっしゃってましたが・・・


母もそう思ったよ

サバゲー大好きなんだから せめて 銃を・・・とは思ったけど



でも スタート!!! 本番になると

歩く姿 良し

表情 良し

目の鋭さ 良し

ブーメランを クルクルッ と回して

歩く姿 表情が たまらなく


でした


旦那に

圭人は まきびし

大ちゃんは 手裏剣

光くんは ブーメラン

って話したら

まきびしは 逃げるときに使うんだろう!?

ブーメランは 遠くの敵をやっつけることができるよ

でも ヌンチャクにしてもらったら ホワチャ~~~ってできたな・・・とのこと


でもね ヌンチャクは お顔に当たったら 痛いよね~~~

と 母は思った


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月17日(火)のつぶやき | トップ | 今日は せんせーションズの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドS刑事」カテゴリの最新記事