光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

孤食ロボット オットリくん 頑張れ!!!  ひかPaper 明日のヒルナンデス

2017-06-19 11:17:16 | 光くん ドラマ
孤食ロボット

いよいよ放送開始ですね

スッキリで 予告動画見れました

可愛い 光オットリくん

楽しみですね


我が家にも オットリくんが 誕生しました

自分で作って 可愛い 可愛い



自画自賛


靴が一番 苦労しました


蝶ネクタイは ちょっと 大きいけど

黒いスーツなので 赤い蝶ネクタイを強調したよ







キテるところ

TVガイド予告でピンク光くんが 真ん中!?えっ!!!娘が折り目じゃないの!?と言ってましたがはい しっかり 光くんの右足と帽子にしっかり針が刺......



光くん 今日は!?

今日 光くんが沖縄にいたとか!?ヒルナンデスメンバーが沖縄で修学旅行というツイもあったけどどうなのでしょうね!?ヒルナンデスメンバーけっこう人数いたようで......




今月2回目


ひかぺ 更新されましたね


テンポが遅れてしまう オットリくんのダンス

楽しみですね


笑ぷぷぷ が 可愛かった



ヒルナンデス

明日のホームセンターロケ

風間くんと光くん が見れるんですね

金八先生の 先輩と後輩

マルチャン 赤いきつねと緑のたぬき 黒い豚は好きかい

CMでも共演しましたよね


もしかして

絶品グルメ巡りも 光くん???





風間俊介とホームセンターで便利グッズ探し!

夏にうれしいひんやり食器&

静電気で吸い取るフローリングクリーナー&

梅雨時に人気の洗濯グッズ

家事が楽になるアイデア商品が続々登場



レトルト食品の最新トレンドを徹底解説

手間のかかる料理が超簡単に!

大人気まぜ麺の素


藤井フミヤと食通おすすめ絶品グルメ巡り

渡部イチオシ女子がうれしい立ち食い蕎麦&

ロブションの愛弟子が作る和風フレンチ



サイテー男を調査



#八乙女光 #オットリ #孤食ロボ手芸部
#孤食ロボット #ntv

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月18日(日)のつぶやき | トップ | 6月19日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (光君が好きなママ)
2017-06-19 14:26:25
こんにちは!今日は本屋さんに行って来ました孤食ロボット置いてたのですが以前から置いているようでラッピング全体にしてて帯の巻いてるものはなかったので買うの辞めてきたのですが帰って来てからやはり買った方が良かったかな?って悩んでますとりあえず買い忘れてたポテト買って来ました!明日ヒルナンデスロケありますね♪良かった楽しみですね
返信する
光君が好きなママさんへ (shu)
2017-06-19 19:15:09
こんばんは
明日のヒルナンデス
金八先生の先輩である 風間くんといっしょのロケですね

もしかしたら
もう1つ 光くんロケでは!?

私なら
光くんの写真が掲載された帯の本じゃないと
買わないです
返信する
Unknown (光君が好きなママ)
2017-06-19 20:17:07
こんばんは!そうですよねやはり帯のないのは買わないですよねまた別の本屋に行って見ようと思ってます
明日ホームセンターのロケ以外になにかあるのですか?予告は風間君といるの写ってたけれどもう1つはわか、らなかったです2つ見れると嬉しいですよねあ
返信する
光君が好きなママさんへ (shu)
2017-06-19 21:39:32
こんばんは
藤井フミヤと食通おすすめ絶品グルメ巡り
もしかしたら
この間 目撃情報があったの
これかな???
と思ったのですが・・・
どうかな???

楽しみですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

光くん ドラマ」カテゴリの最新記事