光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

光る日常  (ο^w^)  

2014-06-03 20:39:06 | 殺風景
光る日常 NO.40で連載最後となりましたね


毎日のように更新してくれて、とても嬉しかったなぁ・・・

舞台も終わり 光る日常も終わり

さびしくなりますが


次の仕事に向けて スタートですね




ドラマや映画でも 役者 八乙女光を 観たい!!! 

いつも同じことを書いてますが



大人だった、ヤオトメクン
ほんと


緑子さんが今日のブログで書かれてましたが



光る日常 毎日のように読んでて

舞台を経験して 光くん驚くほど大きく成長したように感じた






今日は ヒルナンデス

光くんのちょっと前の髪型のときの VTRが放送されましたね


今日の衣装は にこちゃんマーク 可愛い衣装着せてもらってるね・・・なんて思ってたら

横山くんが着てたのと同じだったようですね



来週は 前髪 どうなってるかな!?


パッツン オンザ は やめて VS嵐のころの

可愛い光くんで登場して欲しい・・・と




光る日常 


これに味を占めて、 JUMPaper更新2人 3人ずつにして欲しい・・・毎日更新でも・・・こんなことを考えておりました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうちょっとみんな大人にな... | トップ | 今日は 光くん??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

殺風景」カテゴリの最新記事