光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

頭コツンしたい 光くん♪

2016-01-22 20:58:28 | アイドル誌
Ray お迎えしてきました

表紙の

並び方は

いつものアイドル誌って感じだけど

1人ずつ綺麗に 写ってるというか

とても印象がいいというか・・・


娘が Ray って文字を読んで

読者は購入するから 光くん良い位置だよ!!!



Ray って表紙の文字がRだけになって

光くんがaの文字の上に写ってましたね

腕組み 良し

目力 良し



ネットで 影だけの表紙を見たとき

頭の形だけで 立ち位置が

右は薮くん 左は光くん 

かな!? と思ってたんだけど

大正解!!!でした

娘に自慢した母です



ピンナップもね

光くん端っこなんだけど

いつもの 後ろで 細い光くんが小さく ではなく

腕組みをして カッコ良く写ってて

娘が

「光くん 大きく見えるね~」




ネクタイをゆるめてる光くんは

とても表情

Yes! 再び・・・

って感じですね



デートしたくなる女の子

そんなに食べられないだろう♪ 

って頭コツンしたい(笑)


おいしいリアクションに加えて

ついまたメニュー見ちゃうっていうのも

可愛いよ

「うわぁ これもあれも おいしそう!!」

って

「そんなに食べられないだろう♪」

頭コツン ってくだりをやりたい(笑)


ぜひ やって下さい

ドラマ 映画・・・

そんなシーン見たいな~~~




デートならちょっと大人っぽい

ツートーンコーデな感じがいいかな

ちょっとゆるめのタートルネックで

フェミニンさを出したりと

2パターンあるといいよね

コートを脱いだら おしゃれだなって思う


自分が男っぽい 雑な格好が多いから

デニムに革ジャンかダウン

シンプルな格好しかしないから


ヒルナンデスで いつもお勉強してるからね・・・


お姫様抱っこ やぶひか

やぶひかへの挑戦状!今月は薮くんが光くんをお姫様抱っこ!?Jr.のころから ずっと一緒で たぶん仲良しのふたりだから(見えない壁があるとか なんとか言ってたよね??...





今日 22日はカレーの日(*^。^*)
JUMPくんたちが昨年から 22日はカレーの日!!!って宣伝してくれてますので我が家も 今日はカレーの日ですバーモントCM光くんのパクり!!!映像が速す...



アルバムの特典映像

テントDE座談会を見ながら 聴きながら

書いてますが


いろんな話が聞けて面白い




JWに春日さん 光くんよかったね(*^。^*)


薮光デート(*^。^*)


少クラ 百花繚乱

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カウコン  ジャンプ一の芸... | トップ | 1月22日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイドル誌」カテゴリの最新記事