光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

今日の少クラ収録

2012-06-11 21:26:07 | JUMP
少クラ収録
司会 薮 裕翔 有岡
ゲスト 2週とも山P

光くんは今度はいつですか? ドラマも終わっちゃうしさびしくなる
来月は見れないのね

冒険ライダー、スタータイム(ペンライト演出が有りのようです)をたぶんJUMP3人で?
これを聞いたスタータイム大好き娘、喜んで喜んで
ピアノ楽譜も購入して弾いてくれてたんだけど、最近は、全然 ピアノの上は物置状態

薮光がギターひきながら今の彼らで歌って欲しい




大ちゃん、エンディング「ヌーンボーイズそしてセクシーボーンでしたぁ」

裕翔くんのお尻を叩く薮くん

アンビシャスJAPAN後、
薮「びーあんびしゃーす、長友よ~冒険者よ~」
有「長友じゃない!長友じゃない!」

明日は、下田先生、明後日は、一番ソングSHOW 少クラVampire
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薮光 | トップ | TORE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JUMP」カテゴリの最新記事