光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

10月20日(土)のつぶやき その2

2018-10-21 01:54:51 | 八乙女 光

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月20日(土)のつぶやき その1 | トップ | 光くん 今日は!? 👸  ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (光君大好きママ)
2018-10-22 14:48:49
こんにちは!らじらー3時かんいろいろ細かくブログに載せてくれてありがとうございます今回聴く事が出来なかったのです!残念でした!楽しみのなかの1つが聴けない見れないとなると落ち込む気分になってました明日ヒルナンデスインテリア作りに挑戦でロケありますね♪楽しみに待ってただけに嬉しいですね
返信する
光君大好きママさんへ (shu)
2018-10-22 20:12:33
こんばんは
3時間聞くの大変でしたが
あっという間でした

探したら 聴けると思います

明日は 待ちに待った光くんロケですね
器用な光くんだから とても素敵な作品が出来上がってることでしょうね(*^^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

八乙女 光」カテゴリの最新記事