光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

Hey!Say!JUMP 新曲発売決定!!! クリスマスに(ο^w^)

2013-11-15 13:41:48 | JUMP
ニュー・シングル“Ride With Me”を12月25日にリリース!!!


初回限定盤1
〈CD〉
1. Ride With Me
2. Ride With Me(オリジナル・カラオケ)

〈DVD〉
・Ride With Me(Video Clip & Making)

初回限定盤2
〈CD〉
1. Ride With Me
2. Go To The Future !
3. GIFT
4. Ride With Me(オリジナル・カラオケ)
5. Go To The Future !(オリジナル・カラオケ)
6. GIFT(オリジナル・カラオケ)

通常盤
〈CD〉
1. Ride With Me
2. School Girl
3. Hands Up
4. Ride With Me(オリジナル・カラオケ)
5. School Girl(オリジナル・カラオケ)
6. Hands Up(オリジナル・カラオケ)



テレビ出演期待できそうですかね???


ドラマの主題歌なので、 期待してはいけない!? そんなパターンなのかな!?

嬉しいけど、 複雑な思いもあります



もちろん 予約しますよ!!!


クリスマスに新曲なんて とても素敵ですね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やぶひか デートだったの?... | トップ | 11月15日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きい)
2013-11-15 14:55:05
ビックリだけど嬉しい情報ありがとう

動くJUMPと光くんがまたTVで見れそうですね

明日は裕翔くんの応援の光くんの日だね
嬉しいけど…あんまりなテンションです

JUMPは挨拶しない!とラジオで言ったり
後輩だけどJUMPにはお年玉はあげたくないとか言われたりする先輩が苦手で…
メンバーは凄いな面白いな素敵だなと思っても好意的になれないもどかしさ
返信する
きいさんへ (shu)
2013-11-15 21:58:05
いいえ どういたしまして

期待してたけど、ちょっとビックリでした。

明日は、祈る光くんが中心かな!?とも思いますが・・・
光くんにも 太鼓の達人に挑戦してほしい!!!
そんな気持ちでいます

また、下克上が???

光くんも先輩方に負けないくらいのトーク力 もっと磨いて欲しいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JUMP」カテゴリの最新記事