光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

今日の横アリは 藤森さんに ジャガーズさん ♪

2015-10-11 23:15:13 | 1年前
昨日も今日も

やぶひか祭りだったようですね

昨日は

光くんの

「八乙女フォルダー作ってよ」

発言に

知念くんが いまいちの返事だったので

薮「光のフォルダー俺が作ってやるよ」

光「気持ち悪いからいいです」

薮「ポポロとかwink upで撮ってやる!!」


薮光エピがあったようです


今日は


藤森さんツイより

Hey!Say!JUMPの横アリライブを

観させてもらいましたぁー!!

あー、楽しかったし、かっこよかったぁーー。

大ちゃんと八乙女くんが手振ってくれた時は、、、

死ぬかと思った!!



藤森さんもコンサート見にきてくれたようです

今日のらじらーでもお話してくれてました

八乙女くん 名前は2回出ました 

らじらー ヒルナンデスでいっしょ・・・



コンサートのことは

ドラマの番宣的な流れの内容でした



光くんは

八乙女くんなんだね・・・

光ちゃん 光くん 

やおちゃん 

いろいろありますが

八乙女の方が

名前を覚えてもらうには

いいかな・・・

ヒルナンデス

渡部さん 和歌子姉さんが ひかる

あっちゃんが 光くん

って呼んでくれてたときもあったけど

八乙女くんが定着してるようですね・・・





ジャガーズさんがブログで・・・


トークのコーナーになると

『ジャガーズ普通に見に来てるよ!』とびっくり発言。

恥ずかしさMAXと感謝MAXで立ってペンライト振りましたw

その流れで

八乙女くんが『ジャガーズさんって兄弟なんだよ、

みんな知ってる?お兄さんが先に来て

グッズ買って弟が後から来るの。』と

見られてたように行動がバレてました

(*/□\*)



ただ油断してるところに

八乙女くんが

『みんな声出せぇ~

ジャガーズより声出せぇ~』と言われ

恐縮しまくって二人して

か細い声で

『…いぇ~ぃ』と言ったのは

隣の人さえ気づかないほどだったと思います。


ジャガーズさんの

新しい 八乙女くんが・・・ネタ

見たいな・・・


S Cawaii!
S Cawaii! お迎えしてきました!!! 4日前に・・・今月は 八乙女光くんバラエティー番組でも大活躍 多趣味で何でもこなせる光くん大人になったなと感じる瞬間...




注目する4人のメンバーに八乙女光!!!
ジャニーズ事務所の演劇「裏」事情~彼らが輝く理由~演劇 ガイド 上村 由紀子さんの記事よりさて、現在のジャニーズ事務所は蜷川幸雄氏をはじめ、これまで関係を築いてきた様々な演...




今日はJUMP横アリでコンサート♪ (^^♪ ♪
今日は、JUMP 横アリ魂リトルトーキョーの話  各各 読み間違え事件薮 「光 最近そういうの多くない?」という話から朝 カフェでホットドッグとココアを注文...




がんばった大賞

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らじらーサタデー♪ | トップ | 10月11日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

1年前」カテゴリの最新記事