光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

今日は ドラマ撮影かな!? 浜田宗一郎くん 

2015-04-17 21:49:28 | 1年前
七尾与史(ななお・よし)さんツイより

廊下で八乙女くんに声かけられました〜



今日は午後から撮影現場に行かれてたようですね

ということは 光くん今日はドラマの撮影ですね


JUMP表紙のQRAPに 小さいけど 浜田宗一郎くん記事があって




Mっ気たっぷりの浜田宗一郎役

先輩俳優に挟まれてちょっぴり緊張気味だったけど

イルカの鳴き声に困惑する田部を見て笑顔に。


あちゃ~ 頭かきかき

可愛い笑顔の 宗一郎くんの写真も


テレビ雑誌に 浜田宗一郎くん記事がもっと掲載されると

いいな・・・


1冊しか残ってなかった あぶなかった




STAGE naviにも  殺風景 八乙女光!?

4月22日発売 STAGE navi殺風景 八乙女光 記事が掲載のようですが???どんな雑誌なのかな!?4月18日発売シネマシネマは 赤堀さんとの対談のようで...



ステージぴあ 殺風景 八乙女光 インタビューが・・・

ステージぴあ フリーペーパー 5+6月号にBunkamura 25周年記念「殺風景」INTERVIEW 八乙女 光関東地区にしかないようなのですが・・・ネットでイ...



VS嵐  八乙女くん出演でした (ο^w^)  

今日の髪型は とても可愛くて前髪の話で盛り上がってましたが・・・光くんも前髪で結構盛り上がりますよ 宮城と言えば・・・おじいちゃんから 送ってもらうのかな!?...




しゅう と 健太郎先生


2011年の少クラ

少年倶楽部 名場面
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滝沢歌舞伎 4月11日 | トップ | 4月17日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

1年前」カテゴリの最新記事