光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

ひかPaper

2014-12-28 21:48:36 | Paper
今日は ひかPaper更新日

とても可愛いPaperが 届きました!!!

Mステの日に

毎年恒例の クリスマスプレゼント交換大会


プレゼントは 大ちゃんのが当たって

大ちゃんらしいプレゼントだったようで

それがしの家がライブ会場みたくなる!・・・と

音楽好きの光くんにはピッタリのようですね




次の 薮のじゃんぺで・・・

薮くんのPaperでなにがわかるのかな???


ちょっと 期待してもいいのかな???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CDTVスペシャル!年越しプレ... | トップ | 光くんの話2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Paper」カテゴリの最新記事