光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

薮光増刊号 再々放送!!!!!

2012-09-17 20:40:14 | 薮光
10月3日(水)20時44分~21時
「ザ少年倶楽部増刊号」8月22日に放送された「薮宏太 ・八乙女光 」編の再放送!!!
ツイで発見しただけで、ホ-ムページにはまだ掲載されてなかったけど。
評判がいいようですね。
再放送でなくて、第2弾にしてほしいかな!?




9月19日(水)
午後8時00分~8時44分

ザ少年倶楽部 - プレミアム -
▽トーク&ショー:タッキー&翼10周年スペシャル。
トークでは、番組でしか見られない秘蔵映像を交え、彼らのこれまでの軌跡と互いへの思い、
2人の絆を感じるエピソードをたっぷりとお届けする。
ショーでは、デビュー前から熱い支持を受けるダンスナンバー「REAL DX」と名バラード「epilogue」、
屋良朝幸振り付けの「小悪魔ジュリエット」の3曲を披露。


ダンスナンバー「REAL DX」ダンスナンバーと言われるだけあって、ダンスかっこいいよね。
どの映像が流れるのでしょうね?
タキツバ東京ドーム1日目は、光くんもいたようだけど、WSは、2日目映像だったからね。
昔の映像かな?




9月19日(水)
午後8時44分~9時00分

ザ少年倶楽部 増刊号「山田涼介」
今回のザ少年倶楽部増刊号「ザ少年倶楽部を愛する男たち」は、Hey!Say!JUMPの山田涼介編をお送りする。
ジャニーズJr.に入ったきっかけや、表現力の源など山田の軌跡をたどる。
デビュー前のかわいい映像、かっこいいソロパフォーマンスなど、山田の魅力がたっぷりつまった15分。
当時を思い出し恥ずかしがりながら心境を語る山田も必見! ナビゲーターは、A.B.C-Z。


これは、再放送だけど、光くん登場なぜか多くて、活躍してたよね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステージフォト 第2弾!!! | トップ | 薮くんでなくて デヴィ夫人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

薮光」カテゴリの最新記事