光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

ニャン ニャン ニャン 猫の日 光くん 🍎🍎🍎

2022-02-22 20:33:31 | 八乙女 光
今日は2022年2月22日

にゃんにゃんにゃん 猫の日ですね

光くんはネコちゃん苦手だけど 

ネコっぽくて 

ひかにゃん

なんて呼ばれてましたね


小さいネコはもう大丈夫になったのかな?

ネコさんロケも大変だったよね


光くんの第2ボタン???

2013-02-22 ブログより

卒業白書 P誌
第2ボタンをあげたことはある?
卒業式だげじゃなくて、
中1、中2は転校したから、そのときも言われたよ。
中学の卒業式では、ネクタイもくださいって言われた(笑)
言われただけなのか?? あげたのか???


らじらー 光くん 🍎
赤堀さんの話をしてました
2020年2月22日





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオあさこ 金八先生 丸... | トップ | テレビとは違う途中経過にド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

八乙女 光」カテゴリの最新記事